※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにーちゃん
子育て・グッズ

部屋の模様替えを考えています。子供が遊べる広い空間にしたいです。新しいカーペットを買い替えるか、つなげるマットを悩んでいます。写真をアップできる方、アドバイスをお願いします。

みなさん子供部屋やリビングどのようなかんじにしてますか?
写真アップできる方お願いします(>_<)
模様替えをしようかとおもうのですが
部屋を広くして子供があそべるようにしたいんですが…
なかなかいい案がなくて
カーペットも新しいのを買い替えようかなとおもうのですがつなげるマットの方がいいか悩んでます(>_<)

コメント

ゴンちゃん

こんな感じです。
撮影側には、テレビ台、カーペットをひいて、コタツとソファーがあります♪( ´θ`)ノ

  • みにーちゃん

    みにーちゃん

    広いですね(>_<)
    楽しそうなお部屋です♡
    何帖のお部屋でしょうか?

    • 3月18日
ゴンちゃん

3DKなので全体はそんなに広くないのですが(´;ω;`)
この写真は8帖のリビングです(*^^*)