※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那さんは1年に1回、20年後に義両親に会いに行く考え。自分もあまり行きたくないが、気を使って行動すべきか悩んでいます。

旦那さんって実家にどのくらいの頻度で帰りますか?
私の実家は10分と近いので私はよく実家に帰ります。
旦那はこないだ「親に会うのもあと20回くらいかな」
と衝撃的な発言をしました。1年に1回、あと20年計算だそうです。孫が生まれたのに見せに行こうと言いません。私もあまり行きたくないのでちょうどいいと思ってしまいますが、義両親に気を使って私から行動したほうがいいのでしょうか?

コメント

ママリ

わたしも同じで、自分の実家は15分ほどの所、旦那の実家は高速使って1時間半くらいかかりますが、2ヶ月に1回??行くか行かないかです!!
地元の友達と飲み会になったり結婚式など、用事がない限り行きませんね😊
今妊娠中でそこまで遠いところに行けないのを義実家は知っているので、向こうが予定空いてる時、妊娠してから1回だけ来てくれました!!