※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろママ
お出かけ

9月末に5ヶ月半の娘を連れて初めてディズニーに2泊します。今、混合で…

9月末に5ヶ月半の娘を連れて
初めてディズニーに2泊します。
今、混合で育てているのですが
先週、生理がきてしまい母乳が
その時まで持ちそうにありません😅
園内でのミルクの際、哺乳瓶など衛生的に
皆さんどのようにしてますか?
ホテルなどで洗ったり消毒したり
可能ですか?💦
皆さん泊まりで出掛ける時は
どのように工夫されているか
教えてください🙇

コメント

deleted user

生理が来たから母乳が減るわけじゃないと思いますよ!

ディズニーならパーク内のベビーセンターで洗うことはできますよ!それか使い捨ての哺乳瓶を使うのがいいと思います。

5ヶ月過ぎたらもう消毒してないママもいると思います。