※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩キラrin✩
子育て・グッズ

1歳の息子のために大きめのスナップ式スタイを探しています。ご存知のお店はありますか?

毎回色んな方々のご意見やアドバイスなど本当にありがとうございます!
今回はスタイについて教えてください。
1歳の息子はよだれが多く毎日何枚もスタイを替えなきゃいけません。4ヶ月頃からスタイをつけ始め、その頃はマジックテープ式のセット売りしてあるものを何セットか買いつけていましたが息子は身長体重ともに大きめの為、最近使えるスタイが少なく困ってます。できればスナップ式で大きめのスタイが売ってるとこ知りませんか?

コメント

ヒトユウ

ベルメゾンで背中がクロス紐になってて、ボタンも二段階で付いてるのを購入しました。面積も大きいし柄も気に入ってます。

ヒトユウ

しっかり固定!バッククロスだからずれにくい。
背中でクロスしたデザインだから動いてもずれにくく、寝てしまってもラクに着脱できる両脇スナップ留めです。厚めの生地で可愛いデザインをラインアップ。保育園の入園準備にも最適。

めいち♡ᐝ

GAPは全てスナップですが、小さいですかね??
来週1歳になる娘は現在身長78㎝で、まだ十分な大きさです。
参考になれば…

みおたんまま

作るってのはどうでしょ?
けっこう簡単にできちゃいますよ♥お昼寝中につくってみました(´・ω・`)

✩キラrin✩

わざわざ画像アップして頂きありがとうございます!
さっそくベルメゾンみてみました!本当にカワイイですね♪試しに買ってみようかなとおもっています(灬´ิ艸´ิ灬)

✩キラrin✩

GAPにもスタイあるんですね!
でもコッチにはGAPがないかも、、笑
ネット販売とかしてるんですかね?

✩キラrin✩

手作りってのもアリですねぇ!画像のスタイ作られたんですかぁΣ(・ω・ノ)ノ
カワイイ♥生地とか色々教えてくださぃ♪