※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruu
サプリ・健康

ダイエット中です。10時過ぎに朝昼兼用ごはんでサラダ1/2、お米茶碗半分…

ダイエット中です。
10時過ぎに朝昼兼用ごはんでサラダ1/2、お米茶碗半分、豆腐を食べました。が、いまお腹がすいてしまっています…😭
何か食べるか悩みます…
ダイエット中の方こういう場合どうしてますか?💦

コメント

水を大量に飲みます! 一時期間食をしたくなったら水を飲むようにしてたら自然とご飯まで何も食べずに過ごせてました✨

• maruu

maruu

お水飲むのいいですね☻!
    試してみます☺️ありがとうございます☆

• 6月18日
つくし

三食はちゃんと食べて、極端に減らすのはやらない方が良いです。そんな食生活していれば飢餓状態でますます吸収よくなっちゃいますよ。
バランス良く、高タンパク質、低脂質。ご飯も100グラムは毎食食べないとダメです。
それでも、お腹が空いたらタンパク質のチーズ、魚肉ソーセージとか食べると良いですよ。

• maruu

maruu

ごめんなさい、書き方が悪かったですね(*_*)ダイエットで朝昼兼用にしたわけではなくて元々、朝ごはんが食べれなくて…💦3食食べた方がいいのはわかってるのですがなかなか…( ; ; )
    お米大好きなので100gは毎食食べないとって言ってもらえて安心しました☻!チーズもいいんですね☺️

• 6月18日
  • maruu

maruu

お礼を言い忘れました💦
    ありがとうございます☻

• 6月18日
りおママ

炭酸水、ナッツ、ガムとかでしのぎます😂

• maruu

maruu

ありがとうございます😊
    買っておきたいと思います🙋‍♀️