※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
お出かけ

写真で載せてるイオンで売ってるホールムーディのテント持ってる方いま…

写真で載せてるイオンで売ってるホールムーディのテント持ってる方いますか?使い心地教えてください😣
またはオススメのテント教えてください!

夫婦ともにインドアな為、今までテントは持っていませんでした😅子供ができて、公園やプールに行くことが増えこれからの時期を考えてテント購入を検討中です。
キャンプなど本格的にする予定は無いので、プール公園運動会などに使える程度のもので簡単に組み立てられるものを教えてください😣💦

あと大きさはどの程度がいいと思いますか?210センチと185センチがあり大きい方がいいかなと思っていますがどうでしょう?🤔家族3人で使います!
よろしくお願いします😊

コメント

バルタン星人

これは、後ろ側はメッシュになってますか??風の通りがないとかなり暑いですよ!