※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

明日、息子の内科検診と市役所に行かなければならないが、娘を保育園休ませて連れて行くか悩んでいる。体調が万全でなく、抗生剤を飲んでいるための下痢と37-37.5度の体温がある。他の日に用事をずらすことができない。

みなさんならどうされますか?
明日、息子の内科検診かあるのと市役所に行かなければ行けません。そこで娘を保育園休ませて連れて行くか迷ってます。

体調が万全ではないため休ませた方がいい気もするんですが結局バタバタ動かないといけないし保育園に行ったらお昼寝時間もちゃんとあるのでどちらがいいか迷ってます。

ちなみに抗生剤を飲んでるための下痢と
体温も37-37.5くらいです。

明日しか休みがないため他の日に用事をずらすことはできません💦💦

コメント

yztmママ♡

私だったら保育園行かせますかね😂
2人見ながらの検診や市役所に行くのは
大変なので💦

私も金曜、上の子病院行って
歯医者行くので下の子だけ
預けようと思ってます🙆

  • 。

    ありがとうございます😊
    迷ったんですが休ませて連れて行くことにしました!確かに二人連れては大変ですよね😅日々の買い物も大変です🙄💦

    • 6月18日