※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがなく、体の変化に不安を感じています。同じ経験の方はいますか?

今日で妊娠7w1dになりました。全くつわりがありません。特に吐き気等なく、食欲も普通、普段と変わらない気がしています。仕事にも支障はなく、毎日通勤も問題がありません。疲れが溜まっていて、やる気がでなかったり、イライラしたりはしますが、妊娠のせいなのかもよく分かりません。胸が張ったり、お腹が少し張っている気もしますが、お腹関しては便秘ぎみなのかもしれないです。なんだかつわりもなく体にもあまり変化がないため、不安になります。同じような方はいらっしゃいますでしょうか。

コメント

tanpopopon

私も7週目くらいの時はそんな感じでした☺
ホントにお腹にいるのかな~?と毎日疑問でした💨

私の場合は8週目くらいから夕方気持ち悪い?くらいでしたよ✨その後も夕方は疲れているからか気持ち悪くはなるものの昼間はたまに「うっ」てなるぐらいでした☺

最初の頃って些細なことで心配になりますよね😭
まだ風邪やらインフルエンザやら流行ってるので気を付けてくださいね☺

• めろんぱん

めろんぱん

回答ありがとうございます!
    つわりがないとないで、大丈夫かな?って心配なんですよね(^_^;)
    次の検診まで不安にならずにリラックスしていたいと思います!

• 3月21日
  • tanpopopon

tanpopopon

つわりがないってホントラッキーですよ❤❤❤
    親孝行なベビちゃんですね☺

胎動がわかるようになると安心できるんですけどね🎵もう少しですよ❤

性別がわかったり、動いたりしたらまたさらに可愛くなりますよ~🎵

• 3月21日