※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

夏休みの沖縄旅行🍉✈️✨みなさんはいくらくらい掛かりましたか?💰結婚をし…

夏休みの沖縄旅行🍉✈️✨
みなさんはいくらくらい掛かりましたか?💰

結婚をしてから主人の夏休み(基本的には、好きな季節に取れる)を使って毎年沖縄へ行くようになりました☺️
主人は仕事が忙しく、月に1日休みがある程度です。なので、普段は近場にしか出かけないので夏休みくらい現実逃避を!という感じです😌

今年は子どもが幼稚園に通うようになったので、幼稚園をできるだけ休まない方がいいかと思い夏休みに旅行へ行く予定を立ててみました。
行動に出るのが遅く、心配しながらさきほどJTBへ行ったのですが、夏休み期間の激混みの中なんとか予約を取ってもらいました👏

実際には4泊5日なのですが、3泊4日の料金で行けるお得プランで予約をしました。
しかし、さすが夏休みシーズン…
大人2人、3歳1人で40万超えでビビりました🤣💦
去年までは、お盆に石垣島行ったこともありますが高くても30万代だった記憶なので、40万超えるとかなり高く感じます😇💸

コメント

よち

私達家族も9月に沖縄の宮古島に3泊4日で旅行に行きます😊✨

うちは、夏休み明けで台風時期でもあるからか大人2人1歳児で19万弱でした✨

もっと安くも出来たけど、子供がまだ小さいので飛行機はANAにして宮古島空港直通。滞在中レンタカー付きだったので大分お得です😆✨

ちなみにHISのスーパーSALEで予約しました✨

沖縄楽しみですよねー🐠
現実逃避しましょう‼️(笑)

• ままり

ままり

宮古島まで行ってそのお値段、安いー!😆👏うちの半分😳✨
    やっぱり自分で探して予約したら、お値段かなり抑えられますかね😥💸
    お互いリフレッシュしてきましょうね🤤❤️

• 6月18日
ママリン

去年の7月に行きましたが、大人2人に子供1人(2歳だったので無料ですが)2泊3日で30万かかりました💦

• ままり

ままり

7月の沖縄、台風もないし気温も良いし、夏休み前だと空いてるし✨とても良い時期に行かれたのですね😍👏
    しかし大人2人分の代金で、2泊で30万はすごく高額ですね💦
    うちみたいに旅行代理店使って行きましたか?🤔✈️
    旅行は楽しいし思い出にもなるし大切な時間ですが、何十万が一気になくなると思うと…😇節約生活しなきゃ🤣🤣笑

• 6月18日
  • ママリン

ママリン

JTBで予約しました!
    お高いだけあって、ホテルの専用ラウンジが無料でスイーツ食べ放題などの特典もあって、かなり良かったです☺️
    ホテルもオーシャンビューとかだとやっぱり高くなりますしね💦

• 6月18日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    それ、とってもわかりますー👏💓
    子ども産まれてから2年連続でJTB ラウンジがあるルネッサンスに泊まりましたが、いつでも美味しいスイーツが食べられて最高でした🤤🍰
    高いお金払ってる分そういった特典あるのはやっぱり良いですよね〜😍❣️

• 6月18日

40万😳!
お盆明けに沖縄旅行にいきますが、JTBで4泊5日、大人2人0歳児1人で20万しなかったです💦
その後楽天トラベルで気になるホテル見つけたので飛行機+ホテル+レンタカーで15万しないくらいで予約し直しました!

• ままり

ままり

えー!!なんと!!!
    8月で、しかも同じ日程で15万とは…👏😭😳❤️✨
    JTB でも4泊で20万ですか?😳😳
    うちはお盆明けはホテルが全然空いてなくて、空いている日を探してもらって、8月入ってすぐ行く予定になりました!
    値段的にはお盆明けとさほど変わらないですよね💦
    なぜだろう…😭笑
    モントレっていうホテルで、部屋も普通の部屋なんですけどね😥

すごく安く行かれて羨ましいです🤤💓
    自分で飛行機のチケット予約したことがなくて、なんだか不安でJTB 使ってましたが…来年は自分で頑張ってみようかなぁと思いました😫笑

• 6月18日

退会ユーザー

JTBはエースJTBというやつで、最初3泊4日でレンタカー込みで17万、その後、飛行機を夜沖縄着にするため1泊増やし4泊5日で計算したら19万でした。
    ホテルはダブルツリーヒルトンです。
    なんででしょう💦
    あ。でも食事はつけてないのでその分安いのかもしれないです💨

楽天トラベルはANAパックという、ANA+ホテル+レンタカーで、飛行機の時間とホテルは自分で選ぶけど予約自体は一括で楽天で行うので、難しくないですよ💡おススメです😍

• 6月18日