※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊活

基礎体温が低くて無排卵の可能性がある。遅れて排卵するか、生理が来るか不安。妊活中で婦人科未訪問。排卵誘発剤は処方されるか不明。

基礎体温見る限り無排卵…🤦‍♀️🤦‍♀️
ずっーーと低い…
これから遅れて排卵することあるのかな?そのまま生理来るのかな?排卵予定日からずっと子宮は痛いのはなんなんだろ🤣💧
妊活して婦人科まだ行ったことないけど、排卵誘発剤って行ったら打ってくれるもんなのでしょうか?

コメント

私が通っていた婦人科は、一回検査をして検査結果をふまえた上で、注射してもらいました!

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

なるほど!一度検査するんですね。参考になりました!ありがとうございます☆もうすぐご出産なんですね✨お身体ご自愛ください☺︎💕💕

• 6月18日
めぐぴろ

行ってすぐは無理だと思います。
基礎体温を見たり、卵の発育を見たり、検査もしたりしてからだと思います☺️

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

検査するんですね!参考になりました!ありがとうございます💛

• 6月18日