※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

多嚢胞性卵巣の方へ。断乳後の生理復帰や周期、二人目の妊活時期について教えてください。生理周期は40日間隔です。

多嚢胞性卵巣の方に質問です!
断乳してから何ヶ月後くらいに生理が来ましたか?
病院に行ってやっと来た!など教えてほしいです!☺
普段の生理周期も教えてほしいです(*^^*)
私は40日間隔です😊
まだまだ先の話ですが子供が産まれたあと、二人目の目安としていつ頃から妊活できるのか考えたいのでご回答お願いします!

コメント

deleted user

私は授乳中から生理は再開し、周期も長めでしたが、ある程度決まっていました。それでも自然に2人目は授からずに、娘が卒乳してから通院を再開しました。

ここ

私はちょうど1ヶ月で再開しました!
3ヶ月くらいたつと生理不順に戻りました😥

もしもしかめ

私は一歳半で断乳してそっから1ヶ月ぐらいで来ました^_^
そっから3回ぐらいきて二人目妊娠しました✨

さち

すごくお返事が遅くなってしまいすみませんでした😭💦
多嚢胞なので二人目心配しておりますが皆様授かっていて安心しました(^^)
お返事ありがとうございました☺