コメント
ゆーちゃん
花より男子大好きです❤️
旦那にまた見てるの⁉︎って言われながら何回もDVD見返してます!笑
退会ユーザー
私も花男大好きです♡
でも再放送、関東だけ?みたいで
残念ながら関西は再放送してません(;_;)
-
ぴよころ
そうなんですか!?
私九州の端なんですが再放送あってました…(゜ロ゜;ノ)ノ
実家でケーブル?入ってるからですかね?💦
花男いいですよねー!DVDまとめ借りしてこようかな…続きが待ちきれないので…(*´ω`*)- 3月18日
-
退会ユーザー
何か読んだ記事には関東のみって
書いててショック受けてました(;_;)笑
ケーブルあるんですね(^^)
九州に行って花男見たいです(笑)
毎日暇なので借りてこようかと
思いましたが車もないので諦めました(^_^;)- 3月18日
-
ぴよころ
確かに私も毎日暇です…(笑)
今のうちにのんびりできるだけのんびりせねば…と思いつつ、一人で出れないので夫が休みの時しか借りにいくチャンスが…(笑)- 3月18日
-
退会ユーザー
産まれたらのんびり出来ないですもんね(^_^;)
私も同じです(笑)旦那がいないと
借りに行けないし、返しにもいけません(笑)- 3月18日
ひなたん
千葉県は土日に再放送してます❤明日と明後日が待ち遠しい❤道明寺かっこいい~(´๑•‐•๑`)♡
-
ぴよころ
千葉県は土日なんですね!
九州は月→金みたいなんで、明日明後日お休み…さらに月曜日は祝日休み?みたいで次は火曜でした…!再放送に祝日休みがあるとは…orz(笑)
道明寺かっこいいですよね!あのイケメン+強さ+天然具合を見事松潤表現してますよね!(*'ω' *)- 3月18日
ぴよころ
花より男子いいですよねー!(*´ω`*)みんな役に合ってて!
リアルタイムは学生だったなぁ…花沢類みたいな優しい彼氏欲しいなーなんて思ってたなぁ…と思いながら見てます(笑)