※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよころ
雑談・つぶやき

よし!今日は間に合った!花より男子(再)みれるー!(*´ω`*)

よし!今日は間に合った!
花より男子(再)みれるー!(*´ω`*)

コメント

ゆーちゃん

花より男子大好きです❤️
旦那にまた見てるの⁉︎って言われながら何回もDVD見返してます!笑

  • ぴよころ

    ぴよころ


    花より男子いいですよねー!(*´ω`*)みんな役に合ってて!
    リアルタイムは学生だったなぁ…花沢類みたいな優しい彼氏欲しいなーなんて思ってたなぁ…と思いながら見てます(笑)

    • 3月18日
deleted user

私も花男大好きです♡
でも再放送、関東だけ?みたいで
残念ながら関西は再放送してません(;_;)

  • ぴよころ

    ぴよころ


    そうなんですか!?
    私九州の端なんですが再放送あってました…(゜ロ゜;ノ)ノ
    実家でケーブル?入ってるからですかね?💦

    花男いいですよねー!DVDまとめ借りしてこようかな…続きが待ちきれないので…(*´ω`*)

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何か読んだ記事には関東のみって
    書いててショック受けてました(;_;)笑
    ケーブルあるんですね(^^)
    九州に行って花男見たいです(笑)

    毎日暇なので借りてこようかと
    思いましたが車もないので諦めました(^_^;)

    • 3月18日
  • ぴよころ

    ぴよころ


    確かに私も毎日暇です…(笑)
    今のうちにのんびりできるだけのんびりせねば…と思いつつ、一人で出れないので夫が休みの時しか借りにいくチャンスが…(笑)

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産まれたらのんびり出来ないですもんね(^_^;)
    私も同じです(笑)旦那がいないと
    借りに行けないし、返しにもいけません(笑)

    • 3月18日
ひなたん

千葉県は土日に再放送してます❤明日と明後日が待ち遠しい❤道明寺かっこいい~(´๑•‐•๑`)♡

  • ぴよころ

    ぴよころ


    千葉県は土日なんですね!
    九州は月→金みたいなんで、明日明後日お休み…さらに月曜日は祝日休み?みたいで次は火曜でした…!再放送に祝日休みがあるとは…orz(笑)

    道明寺かっこいいですよね!あのイケメン+強さ+天然具合を見事松潤表現してますよね!(*'ω' *)

    • 3月18日