1ヶ月半の男の子のママです。最近、息子の目元に小さなプツプツができています。赤いものや肌色のものがあり、湿疹かどうか分かりません。触ると硬いです。同じような症状の経験がある方いますか?写真は日中撮ったもので、わかりにくくてすみません。
1ヶ月半の男の子のママなのですが、
最近息子の目元に小さいプツプツ
した物ができました。
赤いのもあれば肌と同色のものも
あり、湿疹なのかがわかりません。
夜部屋の電気をつけて見ると
よくわかるのですが、日中に
見てもわかりにくいくらい目立たち
ません。
今まで湿疹はできなかったので
敏感になってるのですが、
同じ様なプツプツが赤ちゃんの
肌に出来てしまった方いますか?
触ると硬いです。
写真は日中撮ったもので
かなりわかりにくくすみません😓
- とも818(7歳, 10歳)
コメント
mmkn22
うちも同じような感じでできてました!
毎日綺麗にしてあげてれば大丈夫みたいですよ〜
今2ヶ月なんですけどだんだんできなくなってきました☺️
ぴよママ
うちの子も新生児の頃出来てましたよ!でも気づいたらきれいに治ってました(^o^)一時的なものかなと思いますが、大きくなるようなら小児科で診てもらうといいと思います!
-
とも818
お返事ありがとうございます!!
一時的なんですね😭
ほっとしました!
大きくなったら病院いきます!
ありがとうございました☺️- 3月18日
とも818
お返事ありがとう
ございます!!
そうなんですね😣
とうとう乳児湿疹が
出てきたのかなと思って
ました😣
安心しました!
ありがとうございました☺️