※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
雑談・つぶやき

友達が今日出産しました。出産祝いを置きに五分ほど行きたいのですが当…

友達が今日出産しました。出産祝いを置きに五分ほど行きたいのですが当日は控えた方が良いでしょうか😥

コメント

ら

わたしは控えたほういいと思います。
長時間の出産で寝れてなかったりするかもしれないし、今日は休ませたほういいと思います!
明日から母子同室でますます寝れなくなりますし😭

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

友達の体調によると思いますが、私は産んだ日から元気だったので、いつでも話し相手、子供の顔見に来てーって思ってました😊💓

ただ、お産が大変だった方や、疲れててその日ぐらいはゆっくりしたいって方もいると思うので、お友達に連絡してみてはどうでしょう?

れいんぼーふれんず

いきなり行くと失礼な気がするので行ってもいいか聞いてから出向いた方がいいと思います。
個人的には当日のお見舞い、入院時はさけてほしいです。

りす

私も当日はきてほしくないです💦
というか入院中にはきてほしくないです!
きてほしい人もいると思うので
私はですが💦

吏桜(りお)

私は出産当日は出血多くて話すどころか起き上がるのも無理だったんでそういうこともあるかも?とか後は陣痛長くて体力消耗してたりとか色々あるので1番はLINEとかで体調どうか、行っても大丈夫かとかを聞いてからのがいいかなぁと思いました

後はお祝いが現金とかであれば封筒はかさばらないからいいとしてオムツとか授乳クッションだったりちょっと大きなもの?は退院する時に荷物になるから渡すのは退院してからでもいいかなぁと思いました🤔