※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

朝から16時まで仕事。昨日は1時間残業だった。旦那は休み。17時に…

朝から16時まで仕事。
昨日は1時間残業だった。

旦那は休み。

17時に仕事終わって子供3人迎えに行って、帰ってきたら寝て携帯構ってる旦那。

仕事して帰ってきたのに、浮気を疑われる。

あなたは出張先でキャバクラ行ってるのに?デリヘル呼んでるのに?知らないと思ってる?
浮気してるのどっちだよ。

仕事してても浮気を疑われる。
育休中に専業してても浮気を疑われる。

わたしは過去に浮気したこともありません。
そんな、暇も余裕もありません。

ご飯作ってるときも携帯でゲーム。
下の子が泣いて私にまとわりついててもゲーム。
ご飯終わって洗い物のときもゲームかテレビ。
おい、遊んで欲しいって泣いてるぞ。…って。

保育園やだったの〜?かわいそうに〜。
ママが構ってくれないの?かわいそうに〜。
って、子供に向かって話してる。

あれ?あたしかわいそうなことしてる?
でも、あたしがやらなきゃ誰が洗い物してくれるの?
誰がご飯作ってくれるの?あたしおかしいことしてる?
ダメな母親?誰か代わってくれませんか?

0時からは旦那の相手。眠い。
やっと寝れると思ったら3時まで夜泣き。眠い。
今朝は寝坊してしまった。ちゃんとした朝ごはんも作れない。ダメな母親だ。朝はパンは駄目らしい。また実母に言われる。

え〜?パン?白ご飯じゃないと体に良くないのよ。
野菜を食べさせなさい。無理矢理にでも口に突っ込みなさい。私はそうしてきたわ!だからあなた達も好き嫌いないでしょ?

わかってますが、たまにはパンでも良いですか?
おにぎりよりも食いつきがいいんです。

今日も仕事だ。頑張らなきゃ。
頑張ろう。

ごめんなさい、誰にも言えずに書きました。

コメント

まるまる

お疲れ様です。。
私の旦那も永遠ゲーム。子供の相手、家事一切しません。子供がないていても平気で放置してゲーム。
それにイライラして子供にも少し当たってしまうと、かわいそう〜、ママが悪者みたいな、なんか似てます。
私が少し家にいないと浮気、携帯いじったりしてると、男と連絡??的な感じで全くおんなじ感じです〜
子供のことでいっぱいなのに平気でそう言いますよ〜なんでそういう頭になるのか不明すぎて👎
キャバにデリへル呼んだの知ってるのわかってない感じですか?私なら言います( 笑 )

わたしなんて、朝、パン、バナナ、ヨーグルトそのレベルです( 笑 )ダメダメですよ〜wwww
夕飯しかちゃんとやりません( 笑 )そんなんでいいんですよ!!
実母は一緒に住んでるんですか?😔😔😔

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます。
    我が家の旦那と似ていますね…。
    そんな暇も余裕もないのに、浮気だ、浮気だと疑ってくる…。疲れますよね。化粧もせずに身なりもきちんとできず、せっかくおしゃれしても子供の鼻がつきまくって…何の為に頑張ってんだよ!!!って。浮気に使う労力が残ってません。
    まるまるさんもお疲れ様です…。

財布の中にデリヘルの次回割引券が入っていました。風俗の紹介所の名刺も入ってました。疑がっておきながら、裏切り行為…笑えますよね…。
    後輩の出会いの為にキャバクラや風俗に行くそうです。自分は楽しんでいないと…嘘つけ。笑
    言ったところで、県外で遊んでいるので確認しようもなく…様子見しています。ちょこちょこカマをかけています。笑

朝ごはん、いいですよね。簡単なもので!!大丈夫ですよね!!
    朝から作った日に限って残されてテンション下がってしまいます…。
    ああ、良かった。
    大丈夫だなって思えました😢

実母は一緒には住んでいません。
    たまにお泊り行ったり、子育てのことで相談します。野菜を食べないことや、朝ごはんのことを相談すると上の回答をドヤ顔でされるので…最近は距離を置きたいと思っています…。

• 6月18日
みず

それはとても辛いですね。そして旦那さん酷い💢😠💢全然奥さまは悪くないですよ‼️私なら逆にパパは携帯ばかりだから構ってくれなくてつまらないね~~いい加減にしか遊んでくれないのね~と言い返します😅
パンでも良いと思います❤️保育園や晩御飯でバランスよく食べていれば1食パンでも全然大丈夫だと思います。実母の言う通りにしていると、お母さんの身が持たないし、子供自身が食事を嫌いになってしまうという可能性あると思いますし、実母さんの言うことはあくまで昔のことで、無理矢理食べさせたからと言って好き嫌いが無くなるわけじゃないですね💦
よく仕事をしながら頑張られていると思います💦💦私なら出来ないです💦想像しただけでむかつきます😠

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます。
    共感していただいて、気持ちが少し軽くなりました。
    言い返し作戦、いいですね!次から言い返してやろう…😏

保育園、様々です!
    晩御飯は野菜を取れるように頑張ります😢朝は…どうしてもバタバタしてしまって。子供に申し訳ないですがとっっっっても簡単です。
    野菜も一口は頑張ろうね〜っと言って一口は必ず食べさせます。子供もそれなら…と頑張ります。しかしそれでは駄目。吐いても口に突っ込まなきゃ…と。そこまでする必要はないと思うのですが💦トラウマになりそう…。
    経験があるぶん、頼りになる反面、少し厄介です。
    自分より義理父に懐くと、拗ねてしまうような子供な母です。どちらのじじ・ばばもすき!じゃ駄目なのか…。少し理解しがたい一面もあるので、最近は距離を置いています。

話がそれました。すみません💦
    おはなしきいてくださり、ありがとうございます!

• 6月18日