※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuki
お仕事

パートの入社研修の服装についてです🙂給食センターのパートに採用になっ…

パートの入社研修の服装についてです🙂
給食センターのパートに採用になったのですが、今度事務所で入社時研修をする事になっています💡
そこで、服装をどうするか悩み中で😱
ちなみに面接の時は普段着で行きました‼︎

事務所も小さい事務所で担当者の方を含め2.3人位、今回の入社研修は私1人だと思われます💦
なので普段着(ジーンズは履いていかない予定)でも問題無いような気もしますが。。

担当の方にわざわざ聞くのもどうなのかな…とも思いまして😅
皆さんならどのような服装で行きますか??💦
アドバイスよろしくお願いします🥺

コメント

みぃ

シャツに黒パンとかでいい気がします😁

  • azuki

    azuki


    回答ありがとうございました😊✨

    • 6月19日