コメント
まぁぶる
3•4ヶ月検診の際に離乳食教室の申し込みをして参加しました。
その後も、支援センターのイベントで離乳食関係のものに参加したり、企業主催の物に応募してみたり。
ですが、基本的には手元の離乳食本をメインに、子供の様子を見ながらアレンジしていますよ(^^)
まぁぶる
3•4ヶ月検診の際に離乳食教室の申し込みをして参加しました。
その後も、支援センターのイベントで離乳食関係のものに参加したり、企業主催の物に応募してみたり。
ですが、基本的には手元の離乳食本をメインに、子供の様子を見ながらアレンジしていますよ(^^)
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
まつたく
ありがとうございます(^^)
参考にさせて頂きます!