※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

子供用の食べ物で、すぐ食べられるものを教えてください。ベビーチーズ以外に何かありますか?

みなさんが常備している、子供用の食べ物?おつまみ?おやつ?的なものを教えてください🤔
さっとすぐ食べられるもの。

ベビーチーズくらいしか思いつかないのですが、何かありますか?

昨日、生理で体がだるすぎてグッタリしたときに、困りました😂

コメント

あーりん

スティックパンはいつもあります!
でも消費期限が短いのが困ります😰

あとはあまり参考にならないと思いますが「おかき」は息子が好きなので常備してます😂

うちは置いてないんですけど子供用のソーセージとかどうでしょうか?🤔
アンパンマン等のキャラクターの箱に入ったやつだと、野菜入りだったりしますよ🤭

ママリ

アンパンマンのクッキー
ベビーチーズ
ヨーグルト
です

つん

バナナ、パン、栗です~!

マーマ

納豆、ふりかけ、お魚ソーセージ
冷凍ご飯はささっとご飯できるので用意してあります。
あとは、冷凍ピザ、パンです☺️

nao

うちもチーズあります♪
他には、
・ヨーグルト
・いりこ(ドラッグストアに小さい小袋が4つ繋がったオヤツ用のがありました)
・パン(冷凍してその都度温めてあげています)
・レンジで出来る蒸しパンの素
・子供用のスナック

ですかね。

はじめてのママリ

冷凍焼きおにぎり、冷凍焼き芋、煮干し、おしゃぶり昆布、パンらゼリーくらいです。今はチョコも食べさせてますが渋めが好きな変わった子供です😅

®️ᴍᴀᴍᴀ

バナナとヨーグルト、グミ、アンパンマンせんべいとかですかね⁉️あとはヤクルトと牛乳😂