※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が下痢気味で、離乳食についてアドバイスを求めています。何か良い食事の提案はありますか?

10ヶ月の子がここ何日か下痢っぽくてうんちの回数おおいです😭!ご飯食べないとか機嫌悪い訳では無いので病院いってないんですが、離乳食は具のないお粥とかうどんの方がいいですよね?😭それかこういう時はやめといた方がいいのか…アドバイスほしいです!

コメント

®️ᴍᴀᴍᴀ

10ヶ月であれば消化の良いものをあげていいと思いますよ!ただ無理強いはしない程度で。病院とかは行きましたか?
娘は4ヶ月から保育園に通っていて、6ヶ月以降から頻繁に胃腸炎をやるようになったので、少しでも下痢になったら念の為受診しています!

• ままり

ままり

ご飯食べないとか機嫌悪いとかなくてとりあえず様子見てるんですけど、胃腸炎怖いですね💦
    今日ら消化のいいものだけ食べさせてみます😔💦

• 6月18日