※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
その他の疑問

子供産んで2週間で大事故、幸い子供たちは乗ってなくて大ケガしたのは…

子供産んで2週間で大事故、
幸い子供たちは乗ってなくて大ケガしたのは私だけ
頭、顔面、肘、解放骨折に骨折脳挫傷、脳内出血、とにかく書ききれないくらいの重症でヘリではこばれた大学病院で一番の重体だった
緊急手術で奇跡的に意識も回復して命は助かった
残った後遺症といえば右腕の裂傷が激しくて筋肉が切れたから右腕がまともに使えなくなった事と左目眼球突出による視力低下に左顔面重症麻痺。左耳難聴
家族も医者もこれですんで良かったって私が生きてることを喜んでくれてる
私も家族にこれ以上心配かけたくなくて命があるだけで大感謝だよねとか言っちゃってる
でも私まだ20なんですけど、この先の生活への不安ってわたしは誰に相談したらいいの?
家族にはこれ以上心配かけたくないからできない
本当に命があってこの程度ですんで良かったと心から思ってる、早く家族の家に戻りたい
でもこの先の不安ってどうしたらいいの?

コメント

haru

20で4人のお子さんがいて...
私では考えられないくらい大変な思いをされていて、それは大変不安ですよね...。
命があってとにかく良かったとしか言いようがありませんが、本当にその通りだと思います。お母さんが生きてることが家族にとっても生きる希望です。

この先の不安は一人で背追い込まず、同じ境遇の方からの意見やお医者様、そして一番はやはり旦那様と分かち合うのが良いと思います。
これ以上心配かけたくないのなら尚更、不安なことを隠していたら、ご家族は余計に心配すると思います。
どうかご自愛ください。