※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
ファッション・コスメ

ディズニーでの服装。3歳女の子。皆さん何を着させてますか?ディズニー…

ディズニーでの服装。3歳女の子。皆さん何を着させてますか?ディズニーキャラの服装してますか?西松屋やバースデーで購入したディズニーTシャツとかですか?もしくは、今の時期だと浴衣とか?

コメント

かこ

わたしが子供を連れて行った時はユニクロで家族でお揃いのティーシャツを買いました☺️

• いちか

いちか

ありがとうございます!UNIQLO見てみます!

• 6月18日
໒꒱ naso ໒꒱

6月頭にいってきました〜

ディズニーの格好はかわいいけれど、普段は着せないだろうからミッキーのTシャツでした。

浴衣も動き難いと思いますし、抱っこすると崩れると思うので、浴衣より甚平とかのほうが良いと思います。

• いちか

いちか

ありがとうございます!色違いお揃い可愛いですね!このTシャツは何処で購入したのですか?

• 6月18日
  • ໒꒱ naso ໒꒱

໒꒱ naso ໒꒱

ありがとうございます☺️
    UNIQLOです

• 6月18日
ママ

先週は子供と2人だったので、元々持ってた市販(確か西松屋?)のミッキーのTシャツ、スカート、薄い上着、で行きました💕

月末お友達と行く時は中で買うTシャツをお友達とお揃いにして、汗かいた時のお着替え用に甚平かプリンセス風ワンピース持ってくつもりです💓
私的には七夕なので甚平持っていきたいですが、子供がプリンセスにハマってるのでまだ未定です😅

2人で行く時は持ってる服でディズニーっぽい服だったり、無地のワンピースだったり適当で、お友達と行く時はお揃いにしたり、ダッフィーやディジー風にしたりしてます💕

• いちか

いちか

ありがとうございます!お友だちとお揃いTシャツ可愛いですね!うちも双子なので揃えて着たいです!本当は、プリンセスドレス着たいだろうけど今週(木)予定なので購入間に合わない!プリンセス風ワンピース良さそうですね☺️とりあえずいま、レイクタウン着たので探します!

• 6月18日