※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

松山市の味生児童館は平日空いていますか?駐車場はありますか?全て無料で遊べますか?友達がいない2歳半の子供に影響はありますか?初めて行く勇気を出してみようと思います。

愛媛県松山市の味生児童館に2歳半の娘と初めて行こうとおもうんですが平日は空いてますか?駐車場は停めれますか?無料で全て遊べるんでしょうか?保育園に行ってなくて2歳半で友達が居ないのはまずいでしょうか?児童館初めてで行く勇気なかったけど行ってみようと思います

コメント

ままり

平日は空いているかどうかわからないのですが、無料で遊べます☺️
平日は2階の遊戯室にあらかじめおもちゃ置いてくれてるみたいです。確か2歳だと乳幼児専用のふれあいルームでも遊べたと思います。こちらもおもちゃや絵本おいてあり、ボールプールもありました。
駐車場は前進駐車のみで、駐車場がいっぱいのときは、歩くことになるけど、近くのフジにとめてもよい🤔と聞いたことがあります。(間違ってたらごめんなさい💦)

りんご

市内の児童館は基本月曜日が休み(月曜日が祝日とかなら開館して、火曜日が休み)なので、月曜日以外なら開いてると思います☺️
うちの上の子も今年4月に幼稚園へ行くまで、仲良しのよく遊ぶ友達とかいませんでした😅近所に小さい子とかいなくて💦でも児童館で出会った子とその場だけにはなりますが、一緒に遊んだりしていました👌🏻
子どもにとっては楽しいと思うのでぜひ行かれてみてください☺️

なな

私よく行ってます(*´-`)
最近は外が暑いのもあり人が体操の時間になると多いです💦