※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
お仕事

会社が引っ越しに20分以内の通勤を求め、昇給やボーナスも望めないと言われ、疑問を感じています。

わたしが以前働いていた会社で
旦那は今もそこで働いているのですが、
会社があるのは六本木、麻布十番辺りです。

付近に住んでましたが家賃を下げたくて
少し離れたところに引越しを決めました。

引越しの件を伝えると、
20分以内の通勤区域じゃなければクビだ
と言われました。

辞めさせたくないし、会社的にも働いて欲しいけど
引っ越すなら嫁を働かせてもっと近くにしろ。
と強調されましたが、意味がわかりません……
通勤はバイクで40分ですが、旦那と話し合い、
家の質と二人目を望んでいるのでそれも踏まえての引越しでした。

挙句の果てに働き続けても
昇給、ボーナスは望めないからぁ!

と言われ呆れてモノも言えません、、

こんな会社にすがりつく意味が無い気がしてならないです、、

コメント

みー

もっと良い会社ありますよー!
昇給、ボーナスも無いなら
仕事のやりがいしか残らないですよね😂