※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
家族・旦那

これはアウトでしょうか。旦那が産後3か月くらいの時に長い休みがあり、…

これはアウトでしょうか。
旦那が産後3か月くらいの時に長い休みがあり、1人で趣味のダイビングをしに海外に行きました。これは私がオッケーしたから良いのですが。
今度出張があるのですが、旦那から使って良いと言われてるアイパッドがあるのですが、ラインの名前が見える画面で開いており、その中に、明らかに♡◯◯◯♡みたいな名前があり、内容を見ちゃいました。そしたら旅行で出会った女性を旦那から食事に誘ってるんです😭
ダイビングのお話聞きたいですーみたいな。
私はその旅行で女の子と仲良くなった事も教えられてません。楽しかったよ〜だけです。もともと人付き合いも苦手だと言って飲み会とかも断るような旦那なだけに、モヤモヤしてます。しかもアイコンがレースクイーンみたいな格好なんですよ😭
皆様ならこんな時どうしますか?

コメント

deleted user

内容は食事に誘っているだけですか?
それなら未然に防ぐために問い詰めます!
もし他にも怪しい所があるなら泳がせて証拠を掴みます😡
私は女の人と私に言えない事をコソコソしてるだけで内容関係なく浮気だと思ってしまいます😢💦💦

  • スマイル

    スマイル

    食事に誘ってるだけです。
    ご無沙汰しております。から始まってるので、旅行の後連絡取り合ってる感じではないのですが。
    ほんと、コソコソしなきゃ良いのに。
    出張は3か月後なので少し様子伺ってみます。浮ついてるだけで浮気ですよね、全く😓

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならまだ良かったです😢だけど私は女の人と2人で食事とかだけでも嫌なので、正直にやめてと言うと思います😭

    • 6月18日
  • スマイル

    スマイル

    ラインとか携帯とか見ないって思ってたのに、見てしまった自分も後ろめたいのもあるんですよね。
    やめてって言いたいけど、見た事に色々言ってきそうで💦
    でもそうも言ってられないので言ってみます😭

    • 6月18日
ma&ma

コソコソ行ってる時点でアウトだし、そもそも子供いて大変な時に海外まで行く理由ないですよね。趣味も息抜きで大切かもだけど、国内でもできるし。

  • スマイル

    スマイル

    趣味をとやかく言うと機嫌が悪くなるので、私もゆっくり実家に帰りたかったし、国内だとダイビングの時期ではなかったので今回はオッケーしたんですよね。でもコソコソする時点でアウトですよね。

    • 6月18日
なぁこ

旦那から異性を食事目的だろうか声を掛けて誘うこと自体がアウトです。
結婚して子どももいるのに、無神経だと思います。
普通に問いただしますね。
返答によっては波風どころか嵐が起こりそうですが…

  • スマイル

    スマイル

    無神経ですよね。昔からの長い友達なら異性でも行ってきて良いよって言ってるのですが、今回はちょっとないですよね。もうすこし寝かせてから問いただしてみます。

    • 6月18日
うずら

食事だけでも誘う時点でアウトですね
うちでも、何回かあり見てしまった後ろめたさもありましたが毎回問い詰めてました(笑)
おかけで、気づいた分は全て防げましたが結局知らぬところで浮気されましたけど┐( ˘ 、 ˘ )┌

  • スマイル

    スマイル

    なんと。
    旦那さん懲りないんですね。
    うちはおそらくとしか言えないけど、初犯だと思うので、覚える前に防ぎたいです。問い詰め方考えて聞いてみます!

    • 6月18日
deleted user

食事に誘ってる時点で我が家ではアウトですね。

  • スマイル

    スマイル

    ですよね。
    ですよね!

    • 6月18日
deleted user

私ならアウトですね!

とりあえず、食事ならラインを写真撮っておいて、どこでするか決まったら、いついつ飲み会に行くとか適当に行ってくると思うんですよね。
その時に、誰と?とか質問して話が違うけどどういう事?と乗り込むか

実際その場所へ行って、楽しそうですね。さようなら。と離婚届(白紙のまま)を女の前で突きつけてやれば怯むんじゃないでしょうか(笑)

私なら後者を実行します👍

  • スマイル

    スマイル

    飛行機じゃないと行けない距離なので乗り込むのは厳しいけど、そのくらいの気持ちでぶつかってみます😭

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな遠い所までわざわざ食事にいくなら完全に黒ですよね😅
    下心なしでそんなのするのは、
    すごい純粋な愛がない限りは無理ですよね💦

    もしかしたら、もう会うことないから
    出会い初期のイチャイチャ気分を味わってるだけで会う気はないのかもしれないですけど😅

    未遂で行かなかったとしても、こっちの気分はめちゃくちゃ悪いので、はっきり問いただして謝らせましょ!😠

    • 6月18日
まるもり

LINEをブロック削除して未然に防ぎましょう!!(^_^)

  • スマイル

    スマイル

    相手のって事ですよね?
    リンクしていればiPadからも削除とかブロックできますかね?
    頭に入れておきます!

    • 6月18日
deleted user

アウトですかね😅💦
私の知人が同じく家族用iPadで旦那携帯とリンクされていて写真に女の人と写ってたのを発見→離婚に至ったみたいです💦
未然に防ぐ為にも、一応LINE撮影→誰かと食事行くとか言い出した時に誰とかをしっかり聞いて正直に言ったら行かないで、という。ごまかされたらダイビングで誰かと出会ったんじゃない?とカマかけてみてはどうでしょう?? 頑張ってください😭!!

  • スマイル

    スマイル

    同じような方がいたのですね😭
    最低でもばれないようにしてくれたらこっちも幸せなのに😭あんな爪の甘い😓
    昨日考えたのは、当日前後にラインのやりとり必ずあると思うからそれをて見といて、iPadで買い物しようと思って見てたら◯◯さんからLINE沢山来てたけど♡いっぱいあったけど誰?って言ってみたらどうかなぁとか。
    考え過ぎて不眠です。もう、ほんと呆れる🤦‍♀️

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのやり方がいいかもですね!!
    考えるとヤキモキして眠れませんよね…子育てもあるのに本当お疲れ様です😭 無理しないでくださいね!!

    • 6月18日
deleted user

なしです。
前からの知り合いで、2人きりじゃないならまだしも、2人で?妻も子供もいるのに?父親としての自覚ある?って言います。

  • スマイル

    スマイル

    ですよね。
    父親なんだから、とか、父親の自覚持って!っていうと機嫌悪くなります。
    当たり前の事言ってるだけなのに。
    疲れます😭

    • 6月18日
Buu

私だったら何これ?ってすぐ言っちゃいます!でも離婚したいって思ってたら知らないふりして、それ写メで残しておいて、行かせてまたアイパッドかりて証拠残します!

  • スマイル

    スマイル

    離婚はしたくないですね。
    ちゃんと言います😭
    ありがとうございます!

    • 6月19日