※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦑5y👦1y👧
雑談・つぶやき

臨月に入ってから、夜眠れなくなった😭💦夢現のまま外は明るくなって、鳥…

臨月に入ってから、夜眠れなくなった😭💦
夢現のまま外は明るくなって、鳥のさえずりが聞こえて、でも眠れてないから目は浮腫んで微妙な感じで1日が始まる…😅
気にしないようにして、昼間でも眠ければ寝る!!って開き直るけどやっぱり昼寝と夜眠るのじゃ気分的に違う😭
とは思いつつ、眠れないのでもう開き直ってスマホゲームし始めたけど😂

コメント

こつぶ

わかります😂
産んたら嫌でも眠れないんだから、今きっちり寝かせてくれー!!です😭💦
昼寝と夜の睡眠は違いますよね😭

  • 🦑5y👦1y👧

    🦑5y👦1y👧

    ですよね、赤ちゃんが生まれた時の練習…とかって書いてあるものも多いですが、なら今のうちに寝かせてくれ~ってなります😅💦
    もう諦めて3時くらいまでゲームしてましたが、それから眠れて、割とスッキリ出来ました🔆
    昼と夜じゃ睡眠の質が変わりますよね😭
    今日はお昼寝なしで夜しっかり眠りたいです😭

    • 6月18日