※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さがちゃん
子育て・グッズ

洗剤や柔軟剤のおすすめを教えてください。家族は汗や食べこぼしを取れる洗剤が欲しいです。アロマジュエルについても情報が欲しいです。

皆さんのおすすめの洗剤、柔軟剤はありますか?(*^^*)
洗剤等の匂いが好きで色々使っていましたが仕事辞めてからは安いのを選ぶようになって最近の事情がわかりません(笑)

家族全員今のところ泥汚れなど強い汚れはなく汗や皮脂、食べこぼしが取れていい匂いがする洗剤があれば教えてほしいです☆

あとアロマジュエルを使ったことがある方、前から気になっていたので使いやすさや匂いなど何でも聞きたいです(*^_^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

ウルトラファーファ(ボーテ)とファーファファインフレグランス(ボーテ)
拾ってきた写真ですが左の2つです。
めっちゃ好きで、ずっとファーファ使ってます♪
ファインフレグランスは少し値段高いです…安い方のドバイ(写真1番右)も好きです♪
あともう少しすると期間限定で桜の香りの柔軟剤が出るはずなんですが、それがとにかく好きです!出てるの見つけると10袋くらい買います((*´∀`*))

  • さがちゃん

    さがちゃん

    写真付きで詳しくありがとうございます!全て使ったことがないので時間ある時にお店でじっくり見たいと思います(*^-^*)
    桜の香り!気になります( ☆∀☆)

    • 3月18日
MNYママ😊

主人が汗かき、長女はバスケ部でクラブの物は汗びっしょり、ハイターと洗剤、アロマジュエルなど色々ためしましたが、洗剤は、ハイジア、柔軟剤は、レノアハピネスで落ち着きました。ハイジアが汗の匂いをしっかり取ってくれます。アロマジュエルは、匂いがキツイかなと、香水付けてる?と長女の
中学生が注意され、止めました。

  • さがちゃん

    さがちゃん

    アロマジュエルそんなに匂いがするのですね!
    夏は子供も旦那も汗だくになりそうなのでハイジア検討します(*^.^*)ありがとうございます!

    • 3月18日
coco-YKN

私も洗剤大好きです!♡語れます、この話題(笑)

一番いい柔軟剤はやはり、、
ラボンですね(o^^o)でも金額が、、。なのでわたしは普段使いはアロマリッチのdaianaを使ってます!すごく香りがその名の通りリッチでラボンに劣らないと思います♡そしてポイントを貯めて貯まったらラボンを買います😂❤️👍🏻

アロマジュエルもポイントで交換しましたが、やはりタオルなんかに使うとすごく良いですょ♡

  • さがちゃん

    さがちゃん

    ラボン高いのですね!アロマリッチのdaianaもお店で匂いのテスターがあれば嗅いでみます(*^▽^*)
    タオルは良い匂いしていてほしいのでアロマジュエル使うのいいですね☆

    語れますよね!洗剤コーナーに行くと時間が許すのであればたくさんテスター嗅いでいたいですもん(変態と思われそう)笑

    • 3月18日