※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

ワキガの方でクリニークのロールオン使った事ある方居たらどんな感じか…

ワキガの方でクリニークのロールオン使った事ある方居たらどんな感じか聞きたいです😢

思春期の頃からワキガで、これまで何とか制汗剤などで抑えられていたにおいも下の子を産んで悪化したように思います。。
わきの部分が黄ばんだり、汗も凄いしもちろんにおいもあります😔
何とか今も頑張ってケアしてますが、服が黄ばんでるし反応とかで臭いんだろうな〜というのがあり
もう夏になるので何とか対策出来たらと思っていて(;_;)

探していたらクリニークのロールオンがいいというのを見かけましたが、2000円越えなのでなかなか気軽に試せなくて💦
もし使っている方居たらお話聞きたいです!
肌が弱く強いやつだと痒み、肌荒れ、痛みなどでるのでその辺りも聞きたいです!

コメント

ガラピコプ〜

私も悩んでましたがリフレア使って効果ありました!もう夏は手放せません😂✨✨値段もリーズナブルで結構長く使えます♡質問の物と違うことと既に使ったことあって効果なかったら申し訳ないです🙇‍♀️

  • ゆゆ

    ゆゆ

    リフレア、いい悪いそれぞれ評価見かけてるので買わずにいるままで😢
    クリームみたいなやつですか?
    においや汗などどうですか?
    効果あるやつが知りたかったので大丈夫です🙇

    • 6月17日
  • ガラピコプ〜

    ガラピコプ〜

    悪い評価もあるんですね🙄
    クリームのやつです✨
    私は匂い全然しないです〜☺️
    汗もリフレア塗りだしてから気にしたことないので効果あるんだと思います🙆‍♀️
    千円くらいなので効果なかったらメルカリにでも出してしまえばいいと思いますよ(^ ^)見てみたら結構使用済みでも売れてたので😅

    • 6月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    多分悪い評価はその人には合わなかった結果だとは思います💦
    効果なかったとか書かれてたりしてたので😭
    この写真のやつですよね?😣
    そうなんですね!これからの時期外に出たりお出かけすると汗かきますが塗り直しなどされますか?
    普通に出かける前に塗られてる感じですか?
    質問ばかりすみません🙇
    使用済みでも売れるものなんですね😳驚きました💦

    • 6月17日
  • ガラピコプ〜

    ガラピコプ〜

    それです☺️
    なににでも合う人合わない人はいますよね😂
    塗り直しはせず家出る前に塗って一日もちますよ🙌
    そういえば子供と公園行って汗かいても脇は大丈夫です✨
    私も先程みてみて売れてて驚きました(笑)

    • 6月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    人それぞれ違いますもんね😢
    そうなんですね、一度試してみる価値ありですね!
    ただぴったり密着するからこそ落としにくく、落ちてなくて痒みが出たとか荒れたとか口コミがあって
    ただでさえ肌が弱いのでそこが気になってて💦

    • 6月17日
  • ガラピコプ〜

    ガラピコプ〜

    なるほど…私は肌強い方なのでそこは参考にはならないと思います😭すみません😭
    他にいいものがなかったらぜひ試してみてください☺️
    匂いって本当ストレスですよね。。どうか合うものに出会えますように🙏

    • 6月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですね😭
    やっぱり落ちにくさとかは感じますか?💦
    一度試してみて合わなそうならやめておきます😢
    本当にそうなんですよね、自分で治せるわけではないですしこれからの時期尚更です(;_;)
    ありがとうございます🙇
    色々試してみて合うものを探してみます💦

    • 6月17日
やばばば

私もワキガ酷いです😭
白いTシャツを何枚ダメにしたことか…😱

少し前まではリフレア使ってましたが、香りつきのも良いかなぁ?と思ってビオレのデオドラントZのピンクのに変えました✨
朝に塗って夜までもちますよ😊

肌は塗るだけに関しては強いほうですが、ワキ毛処理後はカミソリ負けでめっちゃ荒れます💦
その時は脇が燃えるぐらいヒリヒリしますが、塗らないと大変なことになるので我慢して塗ってます笑

前の職場の人もワキガがひどい人居ましたが、ワキ毛を脱毛したら無くなったよ!って人も居たので、出産して落ち着いたら行ってみようかな…と考え中です😣

  • ゆゆ

    ゆゆ

    同じくです😭
    いまドラッグストアで働いていて白いポロシャツにカーディガン着てますが、そのポロシャツを何度ダメにしたか分かりません。。

    デオドラントZは使ったことないです!ロールオンの方ですか?😢
    どんなに汗かいても塗り直したりしないですか?

    分かります分かります!
    荒れてる時に塗ると燃えるぐらいヒリヒリして痛みや痒み、突っ張り感とかあって辛いですよね(;_;)
    塗らずにいられたらどんなにいいかと毎回思いますがそうも行かず、そんな時は塗ってすぐ脇付近に爪を立てて耐えてます😔

    脱毛したら無くなったなんて羨ましい!
    普通の脱毛なんですかね?脱毛も色々種類ありますもんね💦

    • 6月17日
  • やばばば

    やばばば

    仕事着が白だと腕を上げるのも嫌になりますよね💦

    ロールオンです✨
    めっちゃ汗かいたときは念のため汗ふきシートで拭いてから塗り直しはしますが、忙しくてできなかったとしても臭いは気になりませんでした😃

    CMでは汗じみできないってうたってますけど、脇汗は普通にかいて汗じみもできますね笑
    でもワキガの臭いは本当に気にならなくなりました✨

    私も他のことして気を紛らわしてます😣
    痛いしイライラしますよね😭
    脱毛すれば、ヒリヒリも我慢しなくて良くなるんじゃないかな…っていうのもあって臭いが完全に無くならなかったとしても脱毛したいです笑

    前の職場の人は普通の脱毛って言ってました!
    よくキャンペーンとかしてる安いやつみたいです😃
    私もですが、その人も男性並の剛毛なワキ毛でワキガ持ちでしたが、脱毛後に見せてもらうとうぶ毛みたいになってました笑
    臭いも脱毛してから塗ってないって言ってましたが、臭い0でしたよ😁

    • 6月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    見せられたものじゃないのでどんなに暑い日でも一年中上にカーディガン着て見えないようにはしてます😔
    暑くないの?とか言われますがこればっかりはどうしようもないです(;_;)

    ロールオンなんですね!
    今までどうせ使っても効果ないんだろうな〜と思って、使わずに居ましたが今度買ってみます◎

    汗じみも汗もかくんですね(笑)
    とにかくワキガの臭いさえ気にならなくなってくれればそれでいいです!
    これで臭いが抑えられればいいんですが😭

    痛みのキープさえ我慢すれば大丈夫ですが、そのせいで余計に脇が荒れて無限ループです。。
    とにかく毛が邪魔ですよね!
    でも脱毛したら汗が逆に分かりやすくなって凄い出るようになったとか言うのでドキドキです(><)

    臭いが0になるなんて、私もそうなりたいものです😢
    ただ脱毛したくてもやっぱりワキガの臭いがとか、伝えた方がいいのかなとか、店員の方に気にされてたり裏で言われるのかなとか思うと踏み出せなくて(;_;)

    • 6月18日
  • やばばば

    やばばば

    接客だと特に気になりますよね💦
    汗じみは脇汗パッド使うと気にならなくなりましたよ✨
    暑いのにカーディガン羽織ってると余計汗かいちゃうし😣
    脇汗パッドも参考にしてみてください😊
    ドラッグストアにあるのより、100均のほうがお得だったと思います😃
    多少厚みが違ったりするので、色々試しに使ってみてもいいかもしれないです☺️

    毛がある分、雑菌の繁殖の面積も多くなって、それが臭いの原因にもなるみたいですよ😱

    脱毛のスタッフさんはたぶん慣れてるからそこまで気にならないのでは…?笑
    もし裏で何を言われようがこっちに聞こえなかったらわかりませんし😁
    私は臭いが軽減&少しでも制汗になるのであれば、そんなこと気にしてられないです!😆

    • 6月18日