※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ココロ・悩み

妊娠中で風邪が広がり、家族全員が辛い状況。自分も臨月で動けず、イライラしています。男性の弱さにイラつく日々です。

ただの愚痴になります
現在第二子妊娠37週の妊婦です。
先日、3歳の娘が、風邪をひき、発熱しました
熱は1日で下がったのですが、それから1週間くらいずっと、咳、鼻づまりで、一向にスッキリしません。
主人とわたしもその風邪が移ったようで、主人は、喉の痛み、私は鼻づまりや頭痛で辛いです
そして、今日ついに主人が発熱。。。
自分も風邪でしんどいし、臨月なのもあり、動くのも辛いしで、正直労ってあげれません‥
イラつきさえします‥
なんで男の人って弱いんだろう、とか思っちゃいます。
はぁ。イライラが止まりません笑笑

コメント

ほーあー

その気持ちよくわかります😂

主人は2ヶ月に一回くらい風邪引くので、正直風邪引いても心配してあげられません😅とにかく子供にうつさないでくれ!って思っちゃいます💦

子供が先に風邪を引いたら、看病でつきっきりの私が平気なのに主人が風邪引いてしかも一番重症だったり😂

ただの風邪でも熱が出ると重病人ですよね😅男の人は😂

臨月で風邪辛いですね💦
早くよくなりますように😭

• なぁ

なぁ

共感してくれる方がいてなんだか嬉しいです😭✨!
    本当それです!
    わたしも娘に付きっ切りで、一緒に寝ていたり、過ごす時間が長いのに、いつもは風邪なんて移らなくて、主人だけが写ります。。
    そして重症ぶる‥。
    ただの風邪じゃんって思いますもん笑

ありがとうございます✨
    頑張って治します!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

すっごい!わかります!!(笑)
うちの主人も、誰よりも真っ先にインフルの予防接種したり、抵抗力つけるとかいって筋トレだとかヨーグルトだとか、やってるくせに風邪ひいてました。(笑)イライラしかないですょ。もぉ、ほんと勘弁ですょね。
男は風邪ひいたら寝てるだけでいいですし…。臨月での、風邪はきついですょね😭最低限のことだけして、あとはゆっくり過ごすようにしてくださいね😭❤

• なぁ

なぁ

今は自分に体力的にも精神的にも余裕がないので、本当イライラしか感じません‥笑
    やってくるくせに、←笑ってしまいました笑
    共感頂けて嬉しいです😭
    頑張って風邪治します!

• 6月18日
ゆたん

わかります(T-T)
私も二人目妊娠中で二歳半の息子が下痢で保育園休んでて毎日面倒みなきゃなのでつらいです(T-T)そしてめっちゃ元気なので毎日毎日遊ぶ場所に困ってます笑

旦那は休めてもこっちは育児で休める暇もないですよね(T-T)
男の人ってなんであんなに労ってという感じを出してくるんでしょうかね、、笑
臨月なのに身体しんどいとか言ってられない現状ですよね💔

• なぁ

なぁ

臨月の身で、色んな所に遊びに行かせるのって大変ですよね‥
    わたしなんてここ数日は、引きこもりっぱなしです(・_・;
    何をするのも億劫で‥💦
    わかりますー!その不必要な労って感がたまらなく嫌です💔
    そんなん出されたら、余計に労われないですもん笑。
    お互い、頑張りましょうね😭✨

• 6月18日