
コメント

退会ユーザー
美容系ならリクルートより綺麗目のスーツがいいと思います。
大きい店舗ですか?
私はネイルサロンを経営していてスタッフが数人いてますが、面接時の服装はそんなに気にしません。
それよりハキハキ喋る、明るい、優しい雰囲気などを重視しています。

HK*
キレイめな私服でサンダル以外の靴はきます!
シャツ系統きています!
あと髪はまとめて清潔感!そして爪はきっていきます!
-
みーこ
シャツにパンツの私服で大丈夫でしょうか🤔❓
パートなので、スーツじゃなくてもいいかなぁとは思ってるんですが、、、
身だしなみですね!
髪は短いのでちゃんとセットして行こうとは思ってます✨- 6月17日
-
HK*
私服のぱんつにします!
心配なら黒で!- 6月17日
-
みーこ
黒で行きます!
ありがとうございます!- 6月17日

退会ユーザー
緊張しますよね!わかります!私は電話する時点で手が震えます。私は「面接」と思うと緊張するので出来るだけ「おばさん(またはおじさん)と、お話に行く」って思って行ってます。こっちからもどんな会社か見てやろう的な精神でw2度と会わない人たちかもしれませんし、要望はしっかり言って、それでダメならダメ、次次!って感じです。落ちたら落ちたで見る目がないクソ会社だなとw
美容系ならオフィスカジュアル的な感じで行きます。シャツ、パンツ、パンプスとか。
-
みーこ
そうですよね、面接って言葉キンチョーですよね。😭
緊張しすぎて蕁麻疹出てきましたw
お話に行くって感じでリラックスして行ってきます!
綺麗目な格好ですね!
ありがとうございます😊- 6月17日
みーこ
綺麗目、、季節の変わり目なので、シャツにパンツとかでもいいものでしょうか?💦
それなりに大きい店舗です!
県外にもいくつかあり、明日面前して頂ける店長さんも県外から来るとか🤔
挨拶やハキハキ喋るなど大事ですよね!✨
ここで、決めたいのでかなり緊張します😭