※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真撮った方、金額を教えて下さい!ネットをみてもいまいちわからないです(><)

スタジオアリスでお宮参りの写真撮った方、金額を教えて下さい!
ネットをみてもいまいちわからないです(><)

コメント

♪

忘れてしまいましたが
なんかのパックにして
6万くらいしました😓😓笑

• ♪

でも、いろいろついてましたよ♪

• 6月17日
❁¨̮

100日記念で撮りましたが5万はしたような。。以外と高いです
1歳記念はオシャレな今どき風な写真館で撮ったのですがそっちの方が安かったです!3万くらいで全データくれました。現像とかは自分でした方が安かったです
色々探したら安くていい所あるかもしれませんよ!
ちなみに私の撮ったところはチェーン店では無いので全国にはなくて。

• ❁¨̮

❁¨̮

スタジオアリスはデータくれなくて、アルバムとか買う感じでした!

• 6月17日
ちゃんちー

産院から
撮影料無料券もらったので
いきました。
色んな洋服を着せてくれるので
全部欲しくなってしまいます🤣
私は厳選に厳選を重ねて
2万くらいに抑えました🤣🤣

kn

ベビコレのシンプルセットで
4万ほどでした😂💖

ベビコレと言うセットになってるパックで少しグレードアップして3万ちょっと払いました★
メルカリで13800円?相当が割引になる券を1500円くらいで買って使いました(*^^*)

ママリ

産院からの無料券使ってあとはキーホルダー二面✖️2、特典のマグネット2枚、ポストカード1で5千円ちょいでおさまりました!