※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夜ご飯作ったけどおかずの内容的になんか食べたくなくてあんまり食べれ…

夜ご飯作ったけどおかずの内容的になんか食べたくなくてあんまり食べれない時ってどうしますか?😣
別でなにか食べますか?

今日魚なんですけど、1人目妊娠の時も魚あんまり食べれなくて今回も魚はあまり食べたくないです😭

コメント

ぽんぽこ

私も悪阻の時は自分だけの別メニューにしてました。
てか夜ご飯作っただけですごいなと思います^_^

• ママリ

ママリ

別のメニュー作るのもめんどくさい気がしちゃって😂
    ちなみにどんなかんじのもの食べてましたか?🤔

• 6月17日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

豆腐だけとか、パスタとか巻き寿司(生物は避けてサラダ巻き)とかパンとか果物とか…
    何食べても後味が気持ち悪くて、食費は高く付きましたが一時期なのでしょーがないです💦
    今が一番のピークですよね…もう少し頑張って下さい!!!

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭🙏🏻

• 6月18日
tea.a

悪阻中の魚つらい😭
とゆうか何かを焼く臭いがもうしんどかったです。
食べたくなければ自分だけ食べたいものとかにしちゃいますよ💡
気持ち悪いのに食欲だけはあって😂💔
食べづわりに近いですが、まだおさまらなくて困ってます😱

• ママリ

ママリ

鱈を焼いたんですけど、鱈のあの匂いからしてもう食べれないなって察知しました😂
    食べなきゃ体に悪いけどでも自分のだけ別で作るのも面倒で😭

• 6月17日
  • tea.a

tea.a

よっぽど変なものじゃなきゃ、食べれるもんで良いと思いますよ!
    無理に食べなくても良いと思いますし🤔
    まだそんなに沢山の栄養素必要なわけじゃないですし、ゼリーとか口当たりの良いもので良いかと🙆
    とはいえ上の子の相手もあるからエネルギーは必要ですよね😂

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

たしかにエネルギーは必要みたいでお腹はすくんですよね😂
    ゼリーとか買っておこうとおもいます!

• 6月18日