※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
妊娠・出産

出産後のマタニティーパジャマについて、薄い長袖がおすすめです。入院時に必要なマタニティー下着やパンツは3枚程度あれば十分です。旦那だけのサポートで毎日来てもらえないかもしれません。

9月、10月あたりに出産した方
あるいはその予定の方マタニティーパジャマって
薄い長袖でいいですよね?

あと3ヶ月ほど入院となる場合、
マタニティー下着、パンツは
何枚あればいいでしょうか?

親とは絶縁で来ることは無いので
旦那だけになりそうですが、
毎日は来れそうにありません。。

コメント

ちいたろ

9月頭に出産予定です😙💞
薄手の長袖でいいと思います🥺あるいは半袖で寒かったら薄いパーカー羽織るつもりです🙏💕

今持ってる枚数にもよるかと思いますが、プラス4.5枚とかあれば大丈夫かなと思います😳洗濯のペースとかにもよりますか😭😭ですが多いに越したことはないかとも思うので3枚入を2つ買い足すとかどうでしょう😳

• ななお

ななお

とりあえず、半袖が1枚に長袖が1枚あります。もちろんそれは産後に着る予定です。下着は、ブラが5枚ほど、ショーツは4枚ほどしか持ってません💦洗濯は、多分1週間に1回とかやなかと思います。

• 6月17日
  • ちいたろ

ちいたろ

いずれ冬来るので寒くなるかとも思いますがすぐ買い物に行けない段階ではそれくらいで良いかなとおもってます😘
    1週間に1回の洗濯となると
    やっぱり多めに必要ですね😭💕
    5.6枚プラスしとけば大丈夫かなおもいます!😫🙏

• 6月17日
  • ななお

ななお

切迫早産で入院になるので、ネットで買おうかと思いまして💦そうですよね、ありがとうございます!!

• 6月17日