※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
子育て・グッズ

ベビースマイルの鼻水電動吸入器、先が細いノズルを使っているけど、普通のノズルに変えるタイミングが分からない。同じような方、いつから使いましたか?

鼻水電動吸入器のベビースマイルのメルシーポットを使っています。先が細いノズルをずっと使っているんですが、どのくらいから普通のノズルに変えようか迷ってます。
同じような方、いつから使いましたか?

コメント

ゆうママ

うちは一度も細いノズルは使ってませんよ。問題なく吸えています。

• ケイサ83

ケイサ83

生後4ヶ月頃から使っていた為、ネットで見てみると初めからついてるノズルは鼻の穴がまだ小さすぎて奥まで吸えないと書いてあって、細いノズルを買ってみたんです。そのまま今も使い続けてて🙄問題なさそうならそろそろ変えてみます☺️

• 6月17日
さくら

細いの使ったことないです☺️
長女は1歳から使っていますが、次女は2ヶ月で風邪を上の子からもらってそのときからずっとふつうのノズルですよ✨

今も大量の鼻水が出始めたので毎日使ってます🥰便利ですよねー!!

• ケイサ83

ケイサ83

ありがとうございます☺️成長していくうちに、細いノズルは奥までま入ってよく吸えるんですが入り過ぎて鼻の中を傷付けそうで...さっそく今日から付属品のノズルに変えてみます🙏✨

• 6月18日