※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruki
子育て・グッズ

お宮参りの時の女の子の服について悩んでいます。スタジオアリスで借りれるでしょうか?3月にお宮参り予定で、写真撮影は1ヶ月後にする予定です。


年子で出産された方
お宮参りの時上のお子さんの服はどんなの着せましたか?

できれば女の子で
だいたい1歳半前後だと助かります(^^)


12月に出産予定です。
ただ寒いので、お宮参りは3月頃を予定してますが
写真撮影は1ヶ月後にしようと思ってるので
娘の服を悩んでます。



写真があると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします!



母にはスタジオアリスで借りれないの?って
言われたんですが、、
借りれるんでしょうか🤔?

コメント

マイメロ

1歳7ヶ月差の姉妹でお宮参りはお食い初めと一緒にやったので1歳10ヶ月になっちゃってますが上の子の服装です。
フォーマルな靴がなかったのと買ったときから身長伸びてスカートの丈が短くなってたので微妙ですが💦💦
主役じゃないのでこれで行きました🎵

アリスのお宮参りって撮影日前後以外だとレンタル出来ない気がするので生後1ヶ月で撮影してお宮参りが3ヶ月だとお姉ちゃんの服装以前に産まれてくる赤ちゃんの着物すらレンタル出来ないんじゃないですかね🤔
間違ってたらすみません🙇

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます😊
    可愛いです💕
    どちらで買いましたか🤔??

    アリスで撮影するのも
    借りれないんでしょうか🤔?
    寒いので、とりあえず1ヶ月後に
    アリスで撮影だけしたいなって
    思っているんですが、、
    その撮影でも着物って
    貸していただけないんでしょうか🤔?

    3ヶ月後に考えてるお宮参りで
    着物を借りれないのは仕方ないかな
    っとは思ってます(^^)


    1人目も2人目もお宮参り後に
    撮影してたので分からなくて😭

    • 6月17日
  • マイメロ

    マイメロ

    保育園の入園式用に買ったんですがあまり着る機会ないと思いリサイクルショップで買いました💦💦
    なのでブランドとかはよくわかりません💦💦

    撮影用であればお姉ちゃんも借りれると思います🙆

    • 6月17日