※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

毎日お昼とか何食べてますか?朝は詰めたお弁当の残り、晩は旦那と食べる…

毎日お昼とか何食べてますか??
朝は詰めたお弁当の残り、晩は旦那と食べるので作ってますが、昼ってめんどくさいしお昼寝したりして結局食べずに夕方お腹すいて夜まで我慢ってなっちゃいます…
母乳あげてるのでちゃんと食べようと思うのですがなかなか😭
フルグラとかはたまに食べます!パンとか買いだめしようかなーとも思うんですが🤔

コメント

えいこ

基本前日夜のメニューと全く同じもの食べてました😄3人分作って。
3人分に満たないときはオムライスとか適当に作ってました!

Aちゃん

カップラーメンか、レトルトカレーを食べてます。本当になにもなかったら散歩ついでにお昼ご飯を買いに行ってます!

おにおん

前日の晩御飯を多めに作ったのをお昼ご飯で食べています。足らないときは冷凍食品かパンかカップ麺を足しています。

おはぎ好き

豆腐が常備してあるので冷奴か、卵かけご飯食べてます!
ですが、食べないことのほうが多いですね…。

豆腐にキムチ乗せて食べたり、トースト食べたりしてます!三回食になると、食べてるとこを見せたほうがいいかなと思いとりあえず昼も一緒に何か食べてます😂

ママ

冷凍食品のおかずセット多用してます!
レンチンだけなので楽だし種類も豊富です✨

はじめてママリ🔰

前日の残りに、おにぎりやお茶漬け食べてます。
妊娠中なので、ちゃんと食べないと…って思いつつ、最近暑いし、夕飯作るのに体力温存したくて、毎日こんな感じです…。

おにぎりは、夕飯の後にご飯が余っていたら、たくさん作って冷凍してます😀
頑張れる日は、食パン、玉ねぎ、ピーマン、ウインナーでピザトースト作ります。

チム

夜ご飯に使う食材以外のものを使ってその時出来る料理を作って食べてます。
前日の夜ご飯の残りがあればそれをおかずにご飯だけ炊いて昼御飯を済ませることもありますが、昼御飯を抜くと夜まで我慢出来ないので抜くことはないです😄
特に母乳与えてるんでしたら食べないとガリガリになっちゃいますよぉ😰
私は母乳与えてる時はお腹も空くし喉もやたら渇くしで物凄く食べて飲んでしてました😅