※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん(25)
産婦人科・小児科

愛知県あま市近辺で、夫が仕事後に行ける18時以降に予防接種が受けられる場所を探しています。12時や17時の指定時間が多い中、診察時間内でいつでも受けられる場所はあるでしょうか。

愛知県あま市近辺で予防接種が18時以降に打てるところ
教えてください。
車がないので旦那が仕事帰ってきてから行けるところを探してます。
12時だったり17時とか時間が指定されてるところが多いので。診察時間内だったらいつでもいいってとこないのかな。

コメント

質問の答えにはなっていませんが‥指定されているところも診察時間内であればしてくれる所もあるので、聞いてみるのはどうですか?★
今予防接種は時間指定のクリニックへ行っていますが、仕事が始まったらその時間に行くのが難しくなるので相談したら、風邪の子と同じになってしまうのが嫌じゃなければいいですよ☺︎と言ってもらえました!

ピンキー

あま市の伊東医院さんは診療時間内に行けば打ってくれますよ。

• ママさん(25)

ママさん(25)

ありがとうございます。予約制ですかね?

• 6月18日
ぼたもちこ

うちも伊東医院行ってます👍
7時までやってるので打ってもらえますよー!
予防接種の液?がすぐにあるかわからないので、予約するのがベストです😆

みーやん

加藤医院も関係なくやってくれますが、やはり液?なかったら打てないので早めに電話するといいと思います☺️

• ママさん(25)

ママさん(25)

加藤医院のが近いで助かります。
    電話で予約したら19時前のギリギリでも大丈夫なのかな。。

• 6月20日
  • みーやん

みーやん

お仕事ですか?
    受付時間もあるかもなので聞いてみてください💓

• 6月20日