※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
その他の疑問

私は乳がんです。私の父は10年前に他界、母は金銭問題の為音信不通で頼…

私は乳がんです。
私の父は10年前に他界、母は金銭問題の為音信不通で頼れるのは親戚や主人のみです。
もうすぐ放射線治療が始まるのですが、親戚は子供を毎日預けられるかわからず、一時預かり保育にも何個か連絡したのですが満員…病院に連れて行くこともできず、治療が困難です。
こんな時どうすればいいでしょうか。
市でやってるファミリーサポートはなんか不安で…

コメント

ままり

一時預かり保育、理由を伝えてもだめでしたか?💦

わたしの地域の保健センターや支援センターの方はすごく親身に相談にのってくれます、そういったところに相談いかれましたか?

あとは義実家は遠いのですか?💦

治療は早くした方がいいですよね💦
私も場所は違えどガン経験したので
…子供産む前だったので、自由に動けましたが、、

あやちゃんさんが、早くよくなりますように…

• あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます😊
    いろいろと相談した結果、今月いっぱいは病院の看護師さんに見てもらえることになり、来月からは一時預かり保育になりました🙌
    遅れてしまってすみません🙇‍♀️

• 6月19日

ファミサポ 登録して、みてもらう場所を、支援センターとか、孤立しないところでオモチャも、充実してるところにしてみては??
どちらかの家で見なければならないわけではないはずです!!
もしくは、病室でもいいですし、ファミサポ が自由が利くかもですねー