メルカリに詳しい方教えて下さい。500円着払いで出品されていたものがあ…
メルカリに詳しい方教えて下さい。
500円着払いで出品されていたものがあり、送料込みに出来るかをコメントしました。
最終的に商品代500+らくらくコンパクト450円+箱代70円で20円はお値引きしてもらい1000円でということになりました。
でも、らくらくコンパクトは着払い対応しておらずゆうパックに変更されていました。
60cm以下になると思いますので750円と商品代が580円になっていたのですが、1000円以上になりませんか?
私は580円+750円払うことになるんですよね?
計算合ってますかね?
なんだか伝えたこととは違う気がしていて。
- ゆきだるま(3歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
着払いのままなので、送料込みに変更して下さい。って送ってみたら分からないですかね🤔
変更するのを忘れてる可能性もありますよね。
はじめてのママリ🔰
送料込みで最終1000円になったのに着払いの話がまだ続いてるのが意味わかりませんが💦
着払いのままになっているなら1000円超えると思います!
-
ゆきだるま
それなんです。
出品19売れているのが4なので初心者かと思います。
まだ購入前なのでどう伝えたらいいのでしょうか?- 1時間前
はじめてのママリ🔰
送料みという話になったのなら着払いで送るのはおかしくないですか?😔
-
はじめてのママリ🔰
話が通じてない感じがしますね🥺
送料込みと言うのは送料を商品の代金に含むということなので、着払いはなしでお願いしますって言っても通じないですかね🥲?- 59分前
-
ゆきだるま
初心者なんですかね🤔
- 1時間前
コメント