※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい(*´Д`*)ノ
家族・旦那

旦那のことが好きすぎて自分が嫌い!私だって携帯見られるのが嫌で、携帯…

旦那のことが好きすぎて自分が嫌い!
私だって携帯見られるのが嫌で、携帯いじってる時に旦那が私の顔に近づいただけで隠すのに、逆にされると腹立つ😤
余裕が無くてほんとにやだ。。。

旦那に執着しないようにって頭で考えてるのにうまく行かない。嫉妬ばかりしてしまうし、そんな余裕がない自分が嫌いです。。

逆に旦那に追いかけられたい。。
どうしたらいいですか?

コメント

ビーエン

別に興味を持てる事を探すことですねっ!そしたら今よりは気持ち楽になって今よりもっと素敵な女性になりますよ!

  • あい(*´Д`*)ノ

    あい(*´Д`*)ノ

    それがなかなか見つからないんです。。。( 💧¯₃¯ )育休中で子供とあまり外に出ないものでᐠ( ᐛ )ᐟ

    • 3月18日
  • ビーエン

    ビーエン

    私の場合ですが、見つからない時は、普段やってる事を突き詰めてやる事にしてますよ!例えば、掃除も普段やらないとことかやり始めてくとどんどんあれもこれもってやりたい場所増えてくんですよ!子育て中であんまり自分の時間もないと思いますが、区切りつけながらちょっとずつクリアしていくといつの間にかハマツてたりしますよ!

    • 3月18日
  • あい(*´Д`*)ノ

    あい(*´Д`*)ノ

    なるほど⸜( ⌓̈ )⸝料理だったら研究してみたり
    うちのなかをぐるっと見渡してみますᐠ( ᐛ )ᐟ
    目につかなかったものが見えるようになるかもですもんね!

    • 3月19日
きんちゃんより

ルールズという本読んでみてください!まさに当たり前のことですが、昔の大和撫子みたいな女性の基本が書かれていて、読んでいてもおもしろいですし、追っかけてもらえますよ!
峰不二子になりましょう!

  • あい(*´Д`*)ノ

    あい(*´Д`*)ノ

    ぜひ読んでみたいです!近くの書店に行こうと思います(๑°ㅁ°๑)‼
    どの分野にありますかね??😫💦💦

    • 3月19日
  • きんちゃんより

    きんちゃんより

    遅くなりました!
    amazonで売ってます( ̄▽ ̄)

    THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則 (ワニ文庫) https://www.amazon.co.jp/dp/4584306540/ref=cm_sw_r_cp_awd_mRo-wb0W4NJJ2

    タイトルは無視して、内容はごくごく当たり前のことを書いてるんですが、日々忘れてしまいがちな、大切なことが書いてありますよ〜!
    私もまた読まなきゃってかんじです(>_<)

    • 3月28日
♡ayuchama♡

あたしも、あいさんと似てます( ; ; )
余裕なんか毎日無さすぎてしんどぃです。
常に頭のどこかに居て仕事だと解ってても、
考えちゃいますし、女の影を疑っちゃぃます。
好き過ぎてしんどぃです(><)。
彼はそれ以上にしんどぃんだと思ぃますが、
止められなくって。泣

  • あい(*´Д`*)ノ

    あい(*´Д`*)ノ

    考えちゃう自分に嫌気がさしますよね…
    そしたら些細なことでも
    子供にまで嫉妬するようになって
    おかしくなっちゃったのかなって
    落ち込みます。

    • 3月19日
まるお。

私も前は好きすぎて辛かったです💦どちらかと言うと私はツンデレな方で、上手く甘えられなくて苦しくなったりしてました〜。
今では少しずつツンデレを治してきたので『私はたぶんパパが今まで付き合ってきた人の中で1番ヤキモチやきだよ😊想像だけで嫉妬する〜』と話したりしてます。笑
旦那は『1番厄介なやつを最後につかまえちゃったわ』って笑って言ってくれてます😊
嫉妬とかで怒ってるより、好きすぎて困るわ〜って笑ってる方が旦那も好き好き♡ってなってくれてます❣️

  • あい(*´Д`*)ノ

    あい(*´Д`*)ノ

    幸せそうですね( ˊᵕˋ )♡なんかほっこりしました꒰ღ˘‿˘ற꒱
    私は口に出しませんが、嫉妬ばかりする奴と旦那もわかっていると思います…
    言葉を選んでくれたりするのに、追い詰めてしまいますし……
    元々ベタベタするのが嫌いな人なんだと思うんですよね。
    考えだしたらきりがないです(笑)

    仲良ししてる時なんかも、ちゅうしてくれないのはなんでっ?って…私ほんとうめんどくさい奴です( ˶´⚰︎`˵ )トホホ

    • 3月19日
miichan102

わたしもおなじでした❤でも嫉妬ばかりしてると旦那がストレスになるらしく、爆発しちゃって家出したときがあり、それいこう信じることにしました。浮気とかしてないのに疑って自分自身もしんどかったし。今は前よりラブラブです💏

  • あい(*´Д`*)ノ

    あい(*´Д`*)ノ

    うーん…同じですね(笑)
    家出は無いけど、してもない事を疑われてばかりで俺はどうすればいいんだ!って逆ギレです。。
    私が疑う度にため息つかれます( ˘•_•˘ ).。oஇ
    どうして信じてくれないの?って言われて切なくなります( ´•̥ו̥` )

    • 3月19日