※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

旦那に食事を無理やり食べさせられ、義母にも理解されず困っています。何か間違っているでしょうか。


皆さん具合が悪くてご飯食べたくない…とか
そんなときありますよね?(゜_゜)

私も、よくあるんですが(とくに夏だったり、生理前だったり)
そんな感じで食べないと、
旦那がキレます、明らかに機嫌悪くなり
「食べる」と言うまで雰囲気最悪で…(´ω`)⤵️
無理矢理食べます…後々吐くことも。

今日はいよいよ気分悪くて
でも、義母に家に食べ来る?と誘われてたので
せめて旦那と息子だけでも、と
二人で行っておいでと言ったら、明らかにムスッとして
「じゃあ俺も行かない」と…
まったく意味わからないですよね😱

それなら行くまでの間、体キツいから
せめてゆっくりさせてと
義母の家でゴロゴロするわけにもいかないから…と
言ったら、「嫌みったらしい奴」と言われました。
そんなに嫌なやつですか。

私何か間違ってますか…😭嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

う〜ん🤔
頭おかしいですね!✨

まぁなんか自分の期待に沿わないとイラつく感じかな?、子供がご飯食べないとイラつくのの進化版みたいなやつかも?笑、だいぶズレた方向へ行ってるけど 笑

「知らんし…体調悪いんだから食べる食べない好きにさせて…体調管理だから…」って相手にしないで鼻で笑ってほっとくのが一番じゃないですかね😅