※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

つわりがマシな時間が増えてきましたが、昼寝の寝起きが気持ち悪いです。眠たいけど、昼寝するとまた気持ち悪くなりそうで悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

11wに入りつわりがマシな時間が増えてきました!が、
昼寝の寝起きはとても気持ち悪いんですが、
こういうときって寝ないほうがいいんですかね😫
とても眠たいですが、、😫
なんとなく今日はご飯も作れそうやけど、
昼寝したらまた気持ち悪くなって、、ってなりそうで💧
どうされてますか?🤮

コメント

deleted user

全く同じでしたー😭
もう終わりが来る…と思って毎日過ごして
やっと落ち着きました😭

  • ⭐️

    ⭐️

    やっと落ち着いたんですね🤮💦
    ほんと長いです🤮
    1日も長い🤮泣

    • 6月17日
えむ◡̈⃝

全く同じですー😭😭お昼寝しないようにしようと思っても気づくと子供と一緒に寝ちゃってます😪笑 きっともうすぐつわりも終わりだと思うのでお互い頑張りましょう🥺

  • ⭐️

    ⭐️

    同じ11wですね🤮
    同じくです!今日は寝ずに済みました🤮💦眠たいけど、、💧
    頑張りましょう😫!早く終われー!

    • 6月17日
rin

わかります💦
11.12週は特に波がありました!
私は無理せず、色々主人に任せて、頼っていました🙏