※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
雑談・つぶやき

つぶやかせてください日々の忙しい時間に追われフッと今日まる1日時間…

つぶやかせてください
日々の忙しい時間に追われ
フッと今日まる1日時間ができました
娘が苦手な 酸っぱい系のキウイやパイナップルを 寒天にして
食べさせてあげたい、、、
今まで苺牛乳寒天や ヨーグルト寒天は 成功していたのに
ナゼかパイナップル寒天 撃沈失敗
今日もまたキウイを買ってきて 同じく午前に作ったら
見たらシャバシャバ、、、(´;ω;`)
せっかく娘が 少食ながら 寒天だと嬉しそうにフォークでほおばる顔を見たい、、、(´;ω;`)
なんで失敗するかのー、、

寒天クックの箱とにらめっこ
してたら、
パイナップルやキウイ等のタンパク質分解酵素は固まりません
果物を煮るか、缶詰をお使いください。
、、、、、、、
え、、、、
???
煮たーーーーーーー〰(TДT)

私は今日1日 いったい何をやっているんでしょう(´;ω;`)
娘の嬉しそうにほおばる顔を見たいんです〰(TДT)

コメント