※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の昔の同期とのメール内容が気になり、赤ちゃんを見に来ることに疑問を感じています。関係性や気持ちに不安があります。

みなさんに相談です。
旦那はすごく真面目です。

以前、旦那の昔のケータイが現在iPodになっていることが理由で音楽を聴く際に

あるメールを見てしまいました。

それは旦那と同じ会社の同期の女の人とのメールのやり取り。
旦那が地元のお土産でお菓子かって来たから
アパートの下まで行ってまってるからとりにでてきて。
とか
風邪ひいていたのに気づいてあげられなくてごめんね。とか
誕生日メールもおくりあったり、
飲みに行ったらしく
あたし、酔ってフラフラだったけどへんなことしてなかった?
とかいうメールがきていたり。
それは昔のケータイだったけど
日にちとかを辿って行ったら
わたしと出会った直後から連絡は取っていないみたいです。(それが逆に怪しい!!!なにもないんだったら、わたしと付き合ったあとも連絡とるのが普通なのでは?とおもってしまいます、、)
旦那は用事がある以外では滅多に人にメールをしない人です。

その女の人の年齢はは旦那より3個上。頭のいい方で
既婚者でお子さんもいます。

もう今は仕事を辞めているので
年賀状だけのやりとりみたいです。
体の関係とかは絶対にないです。

わたしがこの事を知らないという程で
どーゆー関係?と普通に聞いたら
もう辞めちゃったけど普通に仲良かった同期だよーとかいってます。
友達がすくない旦那だし

なんか怪しくて特別な感情があるんじゃないか?
と思ってしまします。

そして、最近子供が産まれたんですが
その女の人がみにきたいといっているそうです。(女2人でくるですがもう1人の人は同じ会社の年上の女の人です。)
わたしがいることも前提でいっているようです。
本当に赤ちゃんみに来させてもいいんですかね?
わたしも来たら来たで感じ良くしてしまうし


このこれはわたしがかんがえすぎなのでしょうか??

コメント

あるぱかーさん

難しいですけど、旦那さんは少し好意があったかもしれませんね😊💦

でも、ルナさんと付き合い始めてから連絡取ってないってことは、ルナさん一筋になったからかなと思います✨

妻として家にくるのはちょっと抵抗あるので、旦那に昔のメールたまたま見てヤキモチやいちゃったわーとか明るく言うと思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    その女の人
    赤ちゃんを見にきたいとかどういう心情ですかね?💦

    メールを見た事を言いたくない場合
    なんて断ったらいいか‥

    その女の人からは
    わたしが里帰り中に
    旦那へ電話があり
    赤ちゃんの洋服は買ったからお祝いでいつわたしにいけばいい?😓ときかれているそうです。

    • 6月17日
  • あるぱかーさん

    あるぱかーさん

    里帰り中でんわが来てたっていうのも何だか抵抗感が増しますね😫💦

    自分が仲の良い同期でも、同期で一緒にとかはあっても女子ふたりとかでは家に上がり込まないですねー😂
    でも純粋にお祝いしたいだけなんでしょうけど💦
    近しい人ならいいけど、私も知らない人だと気を遣うし、まだ体も本調子じゃないから色々落ち着いてからじゃダメ?って、かわします。服も私ならきせないかもです心狭いので😅

    きっとやましいことがないから、連絡来るんでしょうけどモヤモヤしますよね、女子として😆💦笑

    • 6月17日
deleted user

私だったら、付き合う前の関係だったら別に気にしません!
でも、赤ちゃん見に来ることは拒否します!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それがなんて言って拒否していいかわかりません😥
    メール見たことも言いたくないし
    その女の人にもう赤ちゃんの服は買ったよ。とかいう電話が
    わたしの里帰り中に来てたみたいです。

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しいですね🤔

    洋服も買ったなんて...。
    ありがた迷惑ですね😑笑

    ルナさん自体出産してまだ1ヶ月ですし身体の調子がまだ良くないと言って先延ばしするとかはどうでしょう?
    で、そのまま忘れるみたいな。笑

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます。まだ1ヶ月ちょっとです。
    まだ本当に本調子じゃないですので🤕
    良いですねその案🤔
    そのまま忘れて話が流れて欲しいです😭

    でも大きめの服を買ったとか言われたみたいです🤭

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上手くいきますように🤭!
    応援してます☺️🙌

    • 6月17日
さっち

旦那さんが一時いい感じになってた人なのでは?と思います🤔
もしくはどちらかの片思いだったか。

出会ってからやり取りしてないならむしろいーのでは!
きっと少し恋愛感情があったなら、主様と出会って気持ちが変わり連絡取らなくなったのかなって思います!