※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱてぃーこ
妊娠・出産

コープデリの無料プレゼントに応募しましたが、まだ届かず疑問です。もらえるのでしょうか?

ままのて×コープデリ の無料プレゼントに応募された方いらっしゃいますか?

コープデリの無料サンプルを頂いてお話を聞いて、いずれはお世話になりたいけど時期はいまじゃないなってお断りしました。

この場合でも無料プレゼントって頂けるんですかね?

随分と時間が経ってもまだ届かないので、
結局もらえないのかなーって疑問に思いまして😂

コメント

新米ママ

お話を聞いてサンプル貰わないと、無料プレゼント出来ないって言われましたよー!
担当の方しつこいし、土日電話NGでアンケート記入したのに普通に電話かけてくるし、私はもうお断りしました🙄

• ぱてぃーこ

ぱてぃーこ

サンプル貰ったんですけどね😫💦向こうも営業が必死な感じ伝わって来ますよね笑

• 6月17日
まりぃ

応募しましたよ!
コープデリからの無料サンプルをいただいた時に宅配はもう少し検討しますってお伝えしました(^^)

しばらく経ってからままのてからメールが来て無料プレゼントの発送について、応募が多くきている為無料プレゼントの発送が遅れてしまいますとの連絡が来ました。
やっと本日届きました!

• ぱてぃーこ

ぱてぃーこ

私もしばらくしたらメール来ますかね😂あまり期待しないで待ってみようと思います笑

• 6月17日