※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

不妊治療で妊婦さん見るのも辛いとか妊婦さんの話を聞くのが辛いとSNSで…

不妊治療で妊婦さん見るのも辛いとか妊婦さんの話を聞くのが辛いとSNSで言ってた人が妊娠したら
エコー写真は晒す、お腹は晒す、何でもベビーちゃんに関連付ける。

まぁこういうひとはよくいるよねーって思ってたら
父の日に「お腹のベビーちゃんからパパにお手紙!」と。
「いっぱいお腹に話しかけてくれてありがとうね!
外に出てきたらいっぱい抱っこしてね!」などの内容の手紙を書いてSNSに晒してた。

ここまで変わるかとビックリしたわ(笑)

旦那がここまで有頂天だと育児が始まって大変になると急落下してノイローゼにならないといいね。と言ってた。
確かに心配になるレベルかもね。

コメント

ままりん

妊娠ハイになっちゃったんですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりハイになってる模様です(笑)

    • 6月17日
悩み多き女

え、ええ...ブルブル😂

もえまき🐶💙

いますいます!
なりふり構わずフォローしてフォロバしてもらって、いいねをたくさん稼いでる人もいます!
その人はできちゃった婚で、入籍報告した後に、すぐ妊娠報告してて、そこから妊娠ハイみたいになってて、めちゃくちゃストーリーにあげたりしてて、でも他の方の投稿や子供の投稿とかには一切いいねしない人もいます!
ワンオペ育児になりそうな感じですよね。生まれたらそんな投稿してる暇ないくらい忙しくなるので、今だけ長い目で笑
でもそういう人は生まれてからも凄そう‥