※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとか
子育て・グッズ

ディズニー英語システムについて(>_<)一度届き、初めてみたのですがよく…

ディズニー英語システムについて(>_<)

一度届き、初めてみたのですがよくよく考えて値段、身につくかどうか、使いこなせるかなど不安要素がたくさん出てきてしまいクーリングオフの電話をしてしまいました💦

そして今日全ての教材を送り返したのですが、
やはりもっとやるべきだったかな〜とか
これで英語が少しでも身につき、将来につながるならやってあげたいと思い、また始めてみたい気になってしまいました😭

流石にクーリングオフしておいて、また無料体験から契約するかどうか考えるのって迷惑ですかね💦💦

無料体験を申し込む前には考えはまとめたいと思っていますが、どうですかね…

娘はすでに2歳半で毎日保育園に4時半まで行っており、帰ってからはずっと教材で遊んでいました💦

ディズニー英語システムでなくても教材はたくさんありますが、一番食いつきが良かったのがディズニーだったので今回申し込みました…

ご意見お聞かせ下さい。

コメント