※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
妊娠・出産

赤ちゃんの心臓について、先生が次回に見直すと言っていた。深刻なことがあれば教えてもらえるか心配。動いていたので見えなかっただけかな。

今日の健診で先生が赤ちゃんの心臓をじーーっと見ていて、「ん〜…心臓は…また次でいいや!」と言ってたんですけど何なの⁉️とめっちゃくちゃ気になります😱😱😱

怖くて聞けなかったんですけど、もし深刻な何かがあれば教えてくれますよね?

赤ちゃん結構動いてたので、ちゃんと見えなかっただけだと思いたい…

コメント

それは気になりますね💦
何か深刻ならすぐ言われると思いますが、、、

次の検診まで気が気じゃないですよね😫

• 雷注意

雷注意

ほんとモヤモヤします😭💧
    とりあえず胎動は元気ですけど、不安にさせるようなセリフやめて欲しいです😭

• 6月17日
音(21)

私もこの間の検診で心音を聞く時に
赤ちゃんが動いてなかなか心音を聞けなくて…
先生諦めて『もーええか。動きよる(笑)』と言われちゃんと聞けずでした😢
そんなんでいいの!?と思いましたが
特に異常があると言われたわけでもなく、今もボコボコ動いてるのであまり心配してません😂

• 雷注意

雷注意

動きよる😂
    て…適当ー‼️😂

何かあればもっとちゃんとしてくれますよね!
    そうと信じることにします!笑

• 6月17日

うちの下の子は中期の検診何度もそれでした🤣見たいところがあるんだけど、胎児の位置によってはどう頑張っても見れないんですよね💦

うちはよく見えないのが2-3回続いた時に、正確に確認できないけども、
左右の心房?心室?の大きさが対称じゃない?と言われました😳その後ちゃんと見てもらったら大丈夫でした😊

重大な異変なら、可能性があると伝えられると思いますよ!

• 雷注意

雷注意

健診中お腹ボッコンボッコンしてたのできちんと見れなかったのかもしれません😂
    そんなに深刻そうにも言われなかったので気にしないことにします^_^
    可能性として伝えられるはずですもんね!

ありがとうございます!

• 6月17日