※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamitasu
子育て・グッズ

リッチェルのスパウトのセットを使っている方、赤ちゃんが使用した感想や手入れのしやすさ、もれるかについて教えてください。

リッチェルのスパウトのセット使ってる方いますか?
どうですか?
赤ちゃんが使ってみてどうだったか?
手入れのしやすさは?
もれるか?
など、教えてください!

コメント

ママ

これ二セット持ってます😆
我が家は便利ですが、ストローの右上のものはすぐ逆さにすると水がでるのでスパウトばかり使用しています😂
手入れは楽です!!

8ヶ月からは自宅と保育園ではコップを使用していて、外出先でスパウトのみ使用してます😂

使ってます!最初もれなかったのですが、最近なぜか少し漏れてきます😂😂
スパウト使ってますがフタが邪魔で飲ます時は取ってます。
お手入れはしやすいです😊
買ってよかったなとは思います🙌

くらら

頂いたものを使ってます!
スパウトは5ヶ月くらいの時に使いましたが、口から漏れて飲めなかったので、ストローに移行しました。ストローですぐに飲めましたよー!
フタは遊んじゃうので使ってません。外出時に使うくらいです。漏れが気になったことはありません。
手入れもしやすいと思います。

mamitasu

皆さまありがとうございます!
早速買いました!
スパウトは必要ないとネットでよく見るので、リッチェルのいきなりストローコンビのラクマグで飲ませてるんですけど、吸えるけどむせちゃって全然飲めなくて悩んでました💦このスパウトは一発でむせずに飲めました!買ってよかったです!!ありがとうございました✨✨