※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父からメールがきて、どう返したらいいのか分からないので助言をお願…

義父からメールがきて、どう返したらいいのか分からないので助言をお願いします🙇

父の日に旦那が義父にお酒をプレゼントしました。
旦那が一人で選び、一人で渡しに行きました。
私は専業主婦なので、旦那が働いて稼いだお金で買っています。(お小遣いからではなく、家計からの出費ってことになるかもしれませんが)

義父としては、私たち夫婦からのプレゼントだと思っているのか、お礼のメールが来ました。
内容はごくごく普通です。(“ありがとう。味わって飲みます”みたいな感じです)

私は義両親が大嫌いで、自宅から1時間ほどの距離に義実家がありますが、1年以上まともに会っていません。言い合いになったこともあるので、私が義両親の事をよく思っていないことは伝わっています。

どのように返すのが無難ですかね?
こんなことも自分で考えられなくて情けないですが、助言よろしくお願いします🙇

コメント

バルタン星人

こちらこそ、これからも元気でよろしくお願いします。みたいな感じでいいんじゃないですか?なにかしてもらったりしたなら、こちらこそいつもありがとうございますを付けてもいいと思います!

お体に気をつけて(飲み過ぎに気をつけて)、お酒楽しんでくださいね!
とかでいいんじゃないですか?

大嫌いならよろしくもしたくないですもんね😁私なら当たり障りなくこう返します👌

らすかる

お口に合えば幸いです。って感じでしょうか。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します🙇
あと、遅くなってすみません💦
回答を参考にさせていただいて、さっき義父に返信しました😌
とても助かりました😊
ありがとうございます😃