※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moja
子育て・グッズ

B型ベビーカーの代わりに対面可能なA型ベビーカーを1~2万円で探しています。オススメはありますか?

ベビーカーについてです。
暖かくなってきてからベビーカーに
乗せてお散歩に連れていこうかなと
思ってました。6ヶ月~7ヶ月頃から。

最初は安いからB型で
いいんじゃないかなと思ってたんですが
対面にならないんですね😩
リクライニングもついていないし😩

多分ベビーカーで寝ることはないので
リクライニングはいらないかなと
思うのですが対面は欲しいなと
思うようになりました😂

ただ、値段がB型に比べて😭なお値段で。

質問です。
B型ベビーカーくらいのお値段
1~2万くらいでA型ベビーカーって
ありますか?(リサイクルショップは無しで)
その中でもオススメはありますか?

コメント

R

私は西松屋で3万もしない
ベビーカー買いました!
対面式のやつです!

リクライニングもあり対面式で
下に荷物もおけるベビーカーです!

  • めろんぱんな

    めろんぱんな

    全く同じの買いました!
    2万4千円ぐらいだったはず!
    西松屋限定モデルです😆

    • 3月17日
  • R

    R


    これ軽いし可愛いしいいですよね♪

    • 3月17日
  • めろんぱんな

    めろんぱんな

    はい、軽いしかわいいですね🙆
    去年の夏買いましたが
    もちろん今年も使います!

    • 3月17日
deleted user

6.7ヶ月だと対面式いらないかもと思います(._.)
人それぞれですが買う時に対面は本当小さい時だけで見えるようになってくると対面はやめて外を見せた方がいいって店員さんに言われ小児科で散歩のことで疑問点があり相談した時に、あっ、そういえば。って外の景色を見えるように対面じゃない方がいいかな〜って言われたことあります(°_°)

MAY6

私も同じように対面がいいなーと思っててこちらで質問しました😂
上の方も仰ってるようにだんだん外に興味が出てくるからいつまでも対面でお母さんばっかりより外の景色見せてあげた方が良いと言われアップリカのB型買いました!
何より軽くて使いやすいです😊

すずき

うちは、コンビの7年前くらいのAB両用タイプのものを友人からのお下がりで使ってます。
たぶん、使ってるのは、本当はむっちゃ高いものだとおもいますが(-。-;

7ヶ月越えてくると、前方を見れる方が嬉しいみたいでした。
その頃から、ずっとB型の向きにしています。

前方を向いていても、屋根(と言うのですかね?)のところに、ボタンが付いていて、そこを外すと、ネットになって覗けるようになってます。
子どももそれがわかっていて、上を覗いてくれるので、表情も良くわかりますよ。
対面にこだわることはないのかな、と思ったりします。

あと、子どもは、振動が気持ち良くて寝ると思います。

オススメとかじゃないので、参考にならないかもですが、コメント失礼しました。m(_ _)m